忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクソ暑い中、俺の愛チャリ”ズッコンバッコン号”をエレガントに乗りこなして、学校行ってきた~♪

とりあえず着いてすぐ、下駄箱でMちゃんの友達のMさんに会った。あいさつだけしたけど、まさか「Mちゃんは?」なんて聞けるわけねぇよな。
で、職員室行って、英語教師(おばあちゃん)に俺が実力をフルに発揮して仕上げた英語のワークを見せて、解答ゲットだぜ!それから化学教師(メタボ気味)のところに行って化学のワークの解答ゲットだぜ!

それで、とりあえず一応美術室にも出向いたけど、誰もいなかったんで「マジラッキー♪」って思って、帰ろうかと思ったんだけど、なんか、せっかくこのクソ暑い中、学校まで来たっつーのにただ解答取って5分もしないで帰るなんてもったいないって思ってさ、図書室で早速答え合わせを始めたんだ。
図書室の隣に自習室ってのがあるんだけど、そこにクラスメートの女子数人いたけどそんなに話したことない方々だったから華麗にスルー。だからあえての図書室。クーラーが利いてて涼しかったよ♪

答え合わせっていっても結構時間かかったんだよね。で、途中でお友達のR君とSM君が来たのよ。偶然の鉢合わせ。だから答え合わせしつつも雑談したりした。
昼ごろになって、メシ喰いにヨーカドー行こうってことになった。でも一応もう一度美術室見てみようって思って、行ったら数人いた。だがこれから参加すんのもめんどくせーしヨーカドー行きてぇし「用事あるんで」とかなんとか言って抜けてきた。まぁ部長なんだけどさ、部活が第一ってわけじゃねーからさ、それは致し方ねーだろ。

っつーわけで部活抜けて3人でヨーカドー行った。たこ焼き(390円)食べたよ♪クソ熱かった。このクソ暑いのにこんなクソ熱いの喰ってる俺ってやっぱり最高に童貞だな。美味しかったけど。
で、ゲーセン行ってフラフラしたけど俺の目を引くような景品はなかったから、なんもやってない。
プリキュアのデータカードのダンスするヤツが、フレッシュプリキュアになってた。俺が持ってるプリキュア5時代のカードってもう使えねーのかな。まぁもうやりたいとは思わないけどね。

で、解散して、ボクはズッコンバッコン号を加速させて帰ってきた♪
クソ暑いッス、マジで。めっちゃ汗だく。これだから夏はイヤなんだ!
あー、結局Mちゃんには会えなかったな。すごく・・・残念です・・・

もう答え合わせも完了したし、英語と化学のワークはミッションコンプリート。残るは国語のワークと数学と世界史のプリントと読書感想文(失笑)だね。まだ課題図書読んでねーしマジだるいわー。
それに課題テストもあるし、勉強しなきゃ♪
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]