忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題終わったあああああああああああっあっあっアッアッアアアアアッー!!!
よかったのか そんなにホイホイ終わらせて
いいんです・・・ 僕 課題さんみたいなひと あんまり好きではありませんから
嬉しいことに ついに終わらせてくれたじゃないの
それじゃあ とことん 楽しんでやるからな

っつーことで7日ブリトニーの外出!!
7日ぶりの靴下、7日ぶりのスニーカー、7日ぶりの紫外線、7日ぶりの外気、
ふはははは
何もかも新鮮に感じるぜ!フレッシュプリキュ アッー!


ショッピングしてきたー
しまむらとアベイル。アッー!

vcross.png

Vネック。980円くらい。
心臓部分の十字架、すげーシンプルが故のクールビューティーっしょ?
そして他数箇所に刻まれたミステリアスなスペルがノワールなオーラを醸し出してるぜ!
ポイントはやっぱVネックっしょ。フツーのTシャツだとちょっと息苦しく感じるからねー。

dk78.png

ぼうし。1800円くらい。
大胆に強調されたDK78という、なんかよくわかんない文字列。
背景に連なる、なんかよくわかんない文字列ども。
その「よくわかんない」ってのがラグジュアリー感っつーか、ブランド感出してるっぽくね?
例えば、「ヴィトン?ってかただのバッグじゃん。何がいいのかわかんな~い」みたいな。
同様にして、コレも「何この文字列、意味わかんな~い」って感じで、
まあ紆余曲折あって、最終的にはヴィトンと同じフレーバーを漂わせるのさ!

pp.png

おぱんちゅ。2800円くらい。
ただのパンツじゃねーぞ。見て分かるように、この柄!分かる?
このユニークでエキセントリックでブリリアントでスピリチュアルな、パイソン柄だよ!
パイソン、ジャパニーズで言うところのニシキヘビ。
でもニシキヘビじゃなんかエキゾチック感が足りないから、パイソンのほうがいいよね。

パイソンだよ?パイパンじゃないよ?
あ、でもヘビって毛ないからパイパンかもね。
・・・ああ、そうだよね、パイパンだよね。
うん、ヘビって見るからにパイパンじゃねーか。
ヘビをパイパンじゃないとしたら、何がパイパンだっていうんだ?
っつーわけでパイソンもパイパンも変わんないってことで結論っしょ?
以上、パイパン=パイソンという仮説は成り立った!ふははは、じつにおもしろい。

使用例1:「うっはwwwwこのエロゲの子パイソンでござるwwwwwデュフフwwwwww」
使用例2:「えーマジパイソン!?パイソンが許されるのは小学生までだよねー!!」
使用例3:「パイソンって10回言ってみ?」
      「パイソンパイソンパイソン…ry」
      「これは?」
      「パイソン!」
      「ぶっぶー、パイパンでしたー」
      「あー、引っかかっちゃった!」
PR
シューストアで買ってきた

shoes.png

6000円くらい。
キレイだろ?ふははははは
動きやすいし、それに、爪先立ちもデキるよ!
橙色の靴って俺人生史上初ッスよ。

silbag.png

あと、ついでにバッグも。5000円くらい。
シルバーだろ?ふははははははは
表面がすごく・・・なめらかで、すっごいスベるよ!
横幅40cmくらいはあるかな。そこそこ大きめ。

これで体験授業の準備万端ッスね
電車の時刻とかも確認済みだし。
マジ待ち遠しすぎるwwwwwwwwwwww
ってゆーかさぁ、昨日LOSTなくてさ、マジでガッカリ~\(^o^)/
だから、もう10時くらいには寝た。
でも寝るとき、不意に「あ・・・ポケモンやりたい」って思ったんだ。

朝、昨日のカラオケでのヘドバンのやり過ぎによるであろう首の痛みと共に起床。あまりよくない目覚め。あとフトモモも痛い。それはソファーに飛び乗って跳びまくってたからでしょうね。
ってかフトモモってヤバくない?もちろん性的な意味で。
特に、矢吹せんせいの描くフトモモってトップ級にパネェだろ。あーヤミちゃんクンカクンカ

あ?何の話だっけ、ああ、そう、朝起きたって話だよ。
朝起きてさー、昨夜就寝前不意に思ったことを再び思ったわけよ。
「あ・・・ポケモンやりたい」

もうこれはポケモンやるしかないって思ったの。だって夜から朝にかけて「ポケモンやりたい」っていう思念が持続していたわけだから。
ポケモンをやることが俺に課せられた使命なんだって、ゴッドとホトケが俺にそういう使命を下したんだって、そう信じている。

っつーわけで、「あ・・・ポケモンやりたい」と思いながら学校へ行ったのさ。
ってかMちゃんが写真くれたの。修学旅行のやつ。俺が写ってるらしいけど隠れてるっての、1枚。確かに顔クオーターくらい隠れてたんだけど、まぁそれはどうでもいい。写真の内容はどうでもいいんだ。肝心なのは「なにかをもらった」ということであり、つまり、おいマジパネェんスよwwwwww写真を渡してくれた瞬間のMちゃんがマジトップ級にキューティだったってことwwwwwwwwwすげぇ可愛げに手渡してくれるんスよwwwwwwwwwあーもう思い出すだけで俺めっちゃヘブン状態だわwwwwwwwwwヒ~ハ~wwwwwwwwwww
あとね、あとね、ポケモンの話もしたwwwwwwww「めっちゃやりたくなったから買う」って話wwwwwwヤバイwwwwwwwwマジヤバイwwwwwwwwかわいいwwwwwwww

おい、俺、落ち着くぞ。wwwwwwwwwあーやっぱ無理だ落ち着けねぇwwwww

今日は午前で終わりだったー。
あと、美術室におみやげのチョコ置いてきた。誰もいなかったんで机の上に放置。は?溶ける?いや別に俺が喰うわけじゃないんで、どうでもいいッス。

そして!ついにこのときが来たのさ!
帰りに買ったーいえーい。ってか中古のハートゴールドしかなくてさ、まぁしょーがねーかってことで。でも4280円だったし、中古にしちゃ高いだろって思ったけど、なんかめっちゃ新品同然だった。むしろモロ新品。やったね!
あれかな?両方一緒に買えばフィギュアついてくる~ってヤツで?片方いらないから?

HG.png

ってかヤバくない?ちょー懐かしいんスけど、マジ懐かしいんスけど。ってかポケモンが後ついてくるんスけど!マジハンパなくないスか?後ついてくるんスよ、後。俺の後ついてくんのよ、モンスターが。モンスターが俺の背後から離れないんスよ。マジこれ怖くないスか?うっわ、ポケモン怖っ!

あーおもしれー。マジめっちゃやりまくるし!
ってか最近天気悪いし、暇だし、けっこーナイスなタイミングで買ったよね、俺。さすが俺。空気を読む男、俺。あーシビれるアコガレるゥ~

今ね、バッヂ1個ゲットして、
ヒノアラシの進化系:Lv18
羊:Lv16
イワーーーーーーーーーーク:Lv10
トゲピー(笑):Lv1
だよ♪
ライバルの名前はもちろんピカチュウね。

っつーか、明日、ヤベェよ。部活あるんだってよ。マジダルビッシュだわ。まぁ午前だけ2時間くらいグダグダしてとっとと帰るか。あーだりーマジだりー。
ってか雨じゃん。マジ台風近いじゃん。ヤバイじゃん。雨の日なんてポケモンやるしかねーだろ、スケボーできないし。じゃあもうポケモンしまくりッスねwwwwww

ってかポケウォーカー?スゴくね?ヤバくね?科学の進歩ってすげぇ!!
そーいえば、週刊CSIの、応募者全員サービス(笑)のDVDラックが届いたんスよ!
組み立ててー、並べてみた♪

dvdl.png

並べるとピクチャーが浮かび上がるんスよ。マジハンパなくないッスか?
よく集めたなー、俺。
今34巻。
調べてみたら91巻予定らしいんスよ。マジそれヤバくないッスか?
とりま、ここまで集めたんなら、最後までとことん集めてやるからな!アッー!!


あのさ、Mちゃんとメール始めるとめっちゃ続くんだよね。終わりが見えないくらいに。
ここ最近、毎日と言っていいほどメールしてるんスよ。マジヤバくないスか?
なんか、ただ単にメールが好きってだけじゃないのか、って思っちゃうよね。
まぁ楽しいからいいんだけどね!!ふはは!もっと羨め童貞どもめが!!!

ってゆーか、あっちから始まったことはないんスよ。
いつも俺からメールして、そっから続いてゆく感じ。
でも続きすぎちゃうんで、終わらせるのもだいたい俺からなんスよね。
そりゃ惜しい気もするけど、睡魔には到底勝てないわ。あばばばー


明日はカラオケだー☆
楽しみだな♪
北海道でつい買ってしまったブツども。
画像が多くてクソ重いだろうけど知ったことかwwwwwww重いんならテメーの回線が悪いんだよバーカwwwwwww

k-on-case.png

けいおん(笑)のCDケース♪
5枚入りで1050円。
函館のアニメイトで買った。そこではこれだけしか買ってない。っていうか、店内、ただ広いだけで品揃えはあまり良いとは言えない感じだったし。シャナ系もルイズ系も一切ナシってマジアリエンティじゃねっ!?クンカクンカできないアニメイトはアニメイトじゃない!!うわあああああルイズ!クンカクンカ!!ホアッ!ホアッーーーーー!!!

foxtail.png

キツネのしっぽ。1200円くらい。おみやげショップで。
モノホンのキツネの毛らしい。
けっこー大きくてフサフサしててマジでキュートっスwwwwデュフフフwwwwwwwwww
でもクンカクンカするたびに毛がめっちゃ抜けるんスけど!おい、ハゲるぞ!!

cunka.png

萌えプリン♪
北海道限定だぞ☆
2300円もしたんスよ。セレブリティ溢れる萌え萌えアイテムっスね!マジドン引き!!
フツーのおみやげショップで、コレだけ浮いてたんスよね。まぁコレを買ったオレ様が一番浮いてたけどなwwwww白い目あざーっすwwwwwwwww
まだ食べてはいない。いつか喰うわ。

br-sc.png

なんかスゴいクリエイティブなブローチ(1000円くらい)とサソリたん(1300円くらい)。
マジ安くないッスか?雑貨屋っぽいとこッスよ。
ってかマジでスコーピオンめっちゃドープで、一目惚れだった♪

b2.png

フェニックス・ブレスレット(1500円くらい)とドクロちゃんブレスレット(2000円くらい)。
不死鳥は再び墓地に舞い戻るぜ?マジヤバくない?
このドクロちゃん、腕に2回クルクルして武装できちゃうんで、すげぇエレガント。

skullp.png

三連ドクロちゃん&パンサー柄のラグジュアリーなコラボレーションで覇王級のシナジーを醸し出すブレスレット(2000円くらい)。
コレ今回トップ級にオキニっスよマジで。トリプルのドクロちゃんがマジでダークかつクールだし、さらにヒョウ柄の色合いがパネェくらいイケてる。めっちゃ良いブツ買ったと思う!!

bug.png

テントウムシくんブローチ(1000円)。
宝石店で。めっちゃ安かった。しかも保証書つきッスよ!マジハンパなくないッスか?ちょーセレブ気分ッスよwwwwwwたった1000円でセレブ体験マジパネェwwwwwwww
しかもブリリアントだし。綺麗だし美麗だし華麗だし風雅だし高雅だし優雅だし☆

あと、まだいろいろ買った~♪
おみやげのチョコとかチョコとかチョコとかチョコとか、あとアイヌなリストバンドも買った。

あっちで写真もいっぱい撮ったし~♪
マジで充実しててめっちゃハッピーだった!あーもうパネェ。マジパネェでござるwwwww
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]