忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前に描いたヤツを思い出したんで晒しあげタイムだぜフィーーーーーーーバーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
だいぶ前っつってもこのクソブログの更新をサッパリやめちまったころよりは後かな。

usaear.png

「無理にパンチラ描こうとして失敗しちゃった☆」の図(苦笑)
上半身はマシなほうだろ?な?な?
ったくこの時期に暑苦しいな、ジャケットなんて・・・ってまだ肌寒い時期に描いたんだから当たり前なんですけどねーwwwww

実は、あともう一個あるんだ。
上はガンバって描いたヤツだけど、こっちはガンバってないほう。「は?駄作なら晒すなよカス」とか思ったテメーに言ってやる!ネタねーんだよカス!!

airchair.png

下半身が苦手なクソ野郎のボクはもう寝ます。
PR
えーっとぉ、ちょっとイジって、
あと文字描いて、
とりま完成した



年賀状用ね。
下の看板のようなモノのスペースに住所とか云々書く感じで。

おい、リア友ども!
おめーらのピュアなご自宅にこんな年賀状が届きやがるから、ご家族の方々に見られないようにポストからそっと回収しておいたほうがいいかもな!!だってハズイじゃん!!

今マジでクソ忍者ブログ重いし繋がりにくいし、もう今回はこのへんで。
ってか、いよいよ明日体験授業だよー
描き足したよー\(^o^)/

1024.png

またスカルプリントっスかwwwwwwwwwスカルっすかwwwwwスカルすかwwwww
あと背景は ク ソ テキトーすぎて、どう見てもカービィです本当にありがありがとうございますありが~wwwwww
ま、いっか

じゃ、あと、「あけおめ」の文字だな。
んー、「あけおめ」でいいのかなぁ。

他に考えられるのは、
・あけおめ(笑)
・ことよろ(笑)
・謹賀新年(笑)
・あけましておっぱい
・今年もヨロチクビ
・♂ あ け な い か ♂
・ウホッ♂ いい新年・・・
・メリークリスマス
WE ARE CHERRYBOY
・SON OF A BITCH
・アッー

あーマジ悩むわー
とりあえず、描けたよー\(^o^)/
ってだけ。

1022.png

クリックで拡大するぞ!多分!!

年賀状用(笑)
ちょっと雑な感じでマトメてみたんスよー。どうッスかねー。
服とか帽子とかのシワが細かすぎるかなーって思った

背景、悩むんだよね
どんな風にしようかなぁ。背景ナシってのもなんかアレだし。

コレは、今の時点ではそれなりに気に入ってるんだけど、
まあ、
気に入らなくなったらまた描けばいいね、うん。
あのさ、よくあるじゃん。
自分が前描いた絵を見てさ、「うわあああああ」ってなるじゃん。分かります?

で、前、「年賀状用に」と思って描いたヤツ。
その通り、「うわああああああ」ってなった

ってわけで描き直すわ
描き直す、っつーか、また新しく描く、ってゆーか、まぁ、うん。

ってことで、You Belong With Me / Taylor Swift を聴きながら、
ちょっと描いてみた
ってか最近、Taylor Swift 好きなんスよー
かわいいし



あ?新年の要素がねぇだと?WHAT?
あ、これ和服ッス、和服。あ?和服に見えないッスか?マジすか!サーセンね!!
下のは看板ッス、看板。まぁこのへんに住所云々書こうカナッ、って思ってるんスよ。
やっぱ十字架は外せないッスよね、ナックルガイとして。アクセジャンキーとして。
んで上に被ってるのは、アレっスよ、アレ、サンタさんの帽子っつーんスか?そう、それ。
え?下半身?いやいや無茶言わないでくださいよ、ボク初心者なんで。ホント。

んじゃ、これからグダグダとペン入れしたり色塗りしたりするかー
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]