忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日部活あるっぽい。あーあ、ダルいわー。
「学校に行く」というミッションに「解答を取りに行く」と共にもうひとつ意義が加わったわけだが、ぶっちゃけ俺あんまり部活好きじゃないんだよね。クソでけぇキャンパスにベタベタの絵の具撒き散らすよりも、自宅でPCに向かってペンタブ動かしてるほうが好きなんだ。単純に「やりやすさ」や「準備」、「後片付け」の問題。めっちゃ汚れたパレット洗うのとか、出にくい絵の具搾り出すのとか、めんどくせーもん。
そもそも最近あんまりお絵描きしてねーけどな。

それからさ、部活の腐女子どもマジうぜぇ死ね。ウホッ系の話とか大声でしやがるわけだからマジきめぇ死ね。カワイかったら許すかもしれないけど、デブとブスだからさ、見てても聞いててもクソ腹立たしいわけよ。視界から消し去ることはできるけど、聴覚を遮断することはできねーから、あーもうマジうぜぇ死ね。
そのうち一人がとんでもねぇデブなんだよ。例えるならオベリスクの巨神兵みたいな。ロンモチ俺よりデカいからさ、まずパワーで勝てる気がしない。つーか美術部やめて相撲部いけよピザ。あー、うちの学校相撲部なかったか、マジクソ遺憾だわ。

俺、部長になっちゃったわけじゃん。やっぱり、さすが俺様だな。部長+童貞だからもうステータス上がりまくりじゃね?で、このクソ腐女子どもを統率しなきゃなんねーわけ。マジやってらんねー、あーもう人間やめたい。とりあえずデブは死ね。ブスはしょーがないと妥協してやるけど、デブはダメだね、許さない。マジでピザ喰い過ぎて死ねピザ。

デブってさ、己の倦怠でそういう弛んだボディになったわけじゃん。体質とかもあると思うけどさ、努力次第で痩せられるハズだろ。「コイツ痩せたらマトモなんだろうな」って思えるデブって結構多いと思うんだよ。だからデブって人生損してると思うのよ。痩せてたらモテモテライフかもしれないんだぜ。
多分デブって、「食べることが幸せ」つまり食欲ってのが異常なんだよな。
ロンモチ俺も食べることは好きだよ。「生きるために食べる」っていうより「食べるために生きる」だね、俺が思うには。で、思ったんだけど、「食べることが幸せ」なんだから人生損してるとは一概にも言えないよな。「モテることが幸せ」の概念で考えるとデブは損してるけど、やっぱり人の価値観ってそれぞれだから、モテなくても食べれればいい、って思ってるヤツだっているんだろうな。

そーいえば、「デブ専」ってゆー変わり者もいるよな。でも俺そのコンセプトは理解できないね。ペドフィリアとか同性愛とかはちょっとは理解できるんだけど、デブ専はマジ意味わかんねー。カニバリズム並みに理解できねー。異論は、、、、認めたくない。


なんか、すげー話ズレたな。

あー、明日Mちゃんに会えるかなぁ。そんなミラクル起こってほしいな。
いや起きないから奇跡なんだ。そして俺が起こすから奇跡。ミラクルは俺が起こす!!
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]