忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク、メンナク云々に応募するとか言ってたじゃないッスかぁ。アレやっぱメンドイからやめた。まだ切手とかも買ってきてないし。

今日は部活に行ったんだ。
部長交代はしたんだけど先輩方はまだ残っていらっしゃるんだよね。
で、着いて早々、先輩(180cm超)が「画用紙買い行こうぜ!俺今カネないから代わりに出して☆」っつーことで、学校近くの文房具屋まで歩いた。知ってたか?ウォーキングって身体にイイんだぜ。
1枚100円で、4枚買ったから400円も支払ってあげた。多分あとで部費として返ってくるハズ。

案の定、水張りでさ。1年の腐女子どもにも手伝わせて4つも仕上げたぜ。あーマジあのデブの腐女子うぜぇ死ね。下品なヴォイスでベチャクチャでしゃべってるだけでマトモに手伝おうとしないのよ。あっ、そうか、身体が重すぎて動けないんだね・・・じゃあ口も動かすなピザ。
でもあとの腐女子の方々はデブじゃないしよく手伝ってくれるし、ワリと嫌いじゃないよ。だがウホッ話を大声で話すのは死んで♪

水張りを終えたらさ、先輩がコミケ(暗黒微笑)で手に入れたらしい同人誌を大量に見せてくれたのよ。ぶっちゃけそんなに興味ないんスけどね。いっぱいあったけど、げんしけんのヤツとカエルの擬人化のヤツしか見てない。カエルのは面白かった。あとえっちぃのもあったようだったけど、お腹が空いていたからそのへんのはスルーして、お昼ごろに帰ったよ。やっぱり「空腹を満たす」>>>>「えっちぃのを見る」だろ。つまり食べ物に勝るモノはないってことよ。

もし俺がすっげー空腹で、目の前には裸の美女とオムライス、と仮定しよう。そこで俺は迷いなくオムライスを選択するね。とりあえず腹いっぱい喰って、ちょっと休憩してから裸の美女に向かう。ちなみにこの裸の美女が黒人だったとしても、やっぱギリギリでオムライスの勝ちかな。
でもこれがエヴァンジェリンとオムライスだったら、多分エヴァンジェリンだね。
つまり、まとめると、エヴァンジェリン>食べ物>>>裸の美女。

じゃあ、お昼ごろに帰ったって話の続きに戻るけど、
俺は今日も愛チャリ”ズッコンバッコン号”を乗り回してたんだ。そしたら、不意に、何もないところでブッ転んでさ、ハンドルが左の乳首と脇の間にブチ当たって、左スネに何か当たって、マジクソめっちゃ痛いッスwwwwwwwwこれマジありえなくないッスか?何もないところで転ぶとかもうビョーキの領域。つーかもうこんなクソみてぇなブログを更新してること自体ある意味ビョーキ。っつーわけでこんなクソブログを見ている画面の前のテメェらもビョーキ。ざまぁミロのヴィーナスwwwwwwwwwww

被害その一、ズッコンバッコン号のカゴが激しく歪んだ。
その二、左の乳首と脇の間に軽く裂傷とアザ。乳首じゃないってのが不幸中のハッピー。
その三、左スネがイタイです。表面上のケガは見当たらないけど。
その四、右手親指の爪の隙間から血が出てくるんだけど。今ここが一番痛い。

ハンパなく転倒したあとは、優しくズッコンバッコン号を起き上がらせて、何事もなかったかのようにまたズッコンバッコン号を乗り回し、書店に寄って創刊CSI:28巻を買って、帰ってきたよ♪おかーえりーwwwwwwwすうぃーほーwwwwwww

csi28.png

ほぉら、みんな大好きCSIだぞ☆
今号の内容:乾燥した死体、地獄からの隣人、検視の道具、グレッグ、etc
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]