忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナミズ止まんねぇうぜぇ死ね♪
こんなハナミズ流れ出てくんのにエアコンつけてる俺ってやっぱ最高に童貞。だって暑いじゃん。


結局今日部活行ってねーんだよね。まぁ別に何も連絡来てないし。
金曜は行く予定。てゆーか元々、月・金だって知らされてたんだっけな。

部活でさ、絵をコンクール的なヤツに出すんだよね。でも俺、賞とか興味ないんスよ。別に評価されたいとか思わないし。楽しくお絵描きができればそれでいい。
だからさ、”出展するから”っていうプレッシャーとか、締め切りとかあるじゃん。そういうのでリアルなオレ流が本領発揮できなくなったり、云々。
うまく言えないけど、何かに縛られて絵を描くのって、なんか、イヤじゃん。好きなときに好きなように描きたいんだよね。だからボクは”絵”を仕事にすることは考えなくなったの。お絵描きは趣味だけでいい。

1,2年前くらいは、”うはwwwwwwww美大いきてぇwwwwwwオウフwwwwwwww”とか思ってたけどさ、美大行くっつーことは結局は”絵”の仕事とかに繋がるわけじゃん。やっぱ締め切りとかあるわけだろ。つまり何かに縛られて絵を描く状態ってのが否めないと思うのよ。
だから今は美大とか考えてないんスよね。
つーかそれ以前に美大行けるような実力ねーだろチンコ。


今考えてるのは、教育とか国際関係とか。
でもそーいう学部がある大学なんていっぱいあるわけじゃん。だから次に重視するのが、立地条件とサークル。
まず立地条件だけど、俺、寒いの嫌いだし、暑いのも嫌い。まぁ全体的に冬は寒いし、夏は暑いんだけど、やっぱ極端なのはイヤだね。例えば夏の沖縄とか冬の北海道とか。
そういえば沖縄のゴキブリってデカイんだろ、あーヤダきめぇ。それに跳ぶんだろ。ゴキブリってさ、翅を動かす筋肉とかなんとかが、30度以上になると動くようになるから、暑いと跳ぶらしい。だから沖縄のゴキブリって跳びまくりだろ。マジきめぇ、つーか怖い。
それに寒いのはヤバイ。俺様の皮膚ってマジデリケートだからさ、寒さに頗る弱いわけよ。アカギレとかマジハンパないッス。冬はハンドクリームが必需品だぜ。

ボク静岡人なんだけど、やっぱ静岡って良い環境だと思うんだよね、我ながら。てゆーか東海がイイ感じな環境。だからそのへんにある大学がイイ感じ。あと駅に近いとか。でも首都圏はイヤだね、物価高いから。

それで、サークルなんだけど、ボクはストリートダンス部に入りたいんだよね。
だから、まとめると、理想は横国の教育、でストリートダンス部。これ今のボクの志望。まぁまだ一年あるから変わるかもしれないけど。でもストリートダンス部は決定条件。これは外せないね。


で、ゴキブリの話に戻ろうと思ったんだけど、
前、図書室でギネスブックのヤツ読んでさ、世界最大のゴキブリは、ヨロイモグラゴキブリっていうヤツで、体長10cm。マジこいつパネェ。リアルに見たくねぇな。見た目はカブトムシのメスみたいだけど、所詮はゴキブリに変わりねーよ。
つーか今からランチタイムだっていうのにゴキブリの話してる俺ってやっぱ最高に童貞。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]