忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケボーした♪
クソ暑かった。発汗しすぎてションベン出なくなるかと思った。めっちゃ汗だく。風吹いてるから涼しいかな~って迂闊に思ってしまって、こんなパネェ日光のもとにアホみてぇに躍り出た俺は最高に童貞。
すんげぇ久しぶりにマトモに汗かいた。
若干オーリーできるよーになったけど、そんな、できるって胸張って言えねー。
もっと頑張ろう☆

あと、オッサンがパンツ一丁でランニングしてた。多分あれは陸上競技用のアレだと思うけど、上半身裸だったしパンツ一丁には変わりねーな。あっ、靴は履いてたから、パンツオンリーとは言えないな。
ちなみにメタボってた。

マジ一日早いな。むしろ嬉しいね、どんどん学校が近づくから。でもまた体育が再開するのかと思うと人間やめたくなる。でも気持ちの程度としては「Mちゃんに会いたい」>>>>>>「体育やりたくない」>>「授業めんどくさい」だから、総合的に考えて、学校は早く始まってほしいな。

あー、そうだ、メンナクとかメンスパとかの、「アンケートに答えてプレゼントをGET」するヤツ、応募しようかな。いや、ボクそんなに懸賞野郎じゃないッスよ、マジで。一番最近応募したので覚えてるのは、レイザーラモンHGがアーチーチーアチーをGAYヴァージョンに歌ってHIROMI GOと奇跡的な共演をした世界に一枚しかないらしいDVD。すっげー前だよね。確か爆笑問題のなんとか、忘れた。まぁ当選しなかったけどね。ショックだった・・・
っつーわけでまず応募に必要な80円切手と封筒をなんとかして手に入れてやるぜ!!
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]