忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク、花粉症なんだけどさ、冬から春にかけてのハイパー花粉シーズンはホントパネェヤバくて死にたくなるのよ。
でも今は明らかに花粉シーズンじゃねーだろ。
ボク、家にいるとなんか鼻がイカレるんだよね。悪いときはクシャミとかハナミズとか止まらなくなるの。”これ本当にハナミズだけかよ”ってくらい鼻から流れ出てくるときもある。
ハウスダストとかそういう類のものにオレのデリケートな鼻が反応しているのかもしれないけど、やっぱオレは、これは”霊的なモノ”だと考えるね。

例えば”呪い”だよ。
このプレイボーイすぎる俺様にとんでもない嫉妬と憎悪を抱いた何者かが、オレを鼻炎の魔術にかけて苦しめてるって可能性もあるよな。とりあえずモテすぎることを謝るしかねーな。
逆に、オレ童貞だからさ、”童貞=モテない=子孫を残せない=生きている意味がない”っていう歪曲した理論を信じ込んでいる何者かが、この世の全童貞を苦しませているってこともあるよね。そうだとしたら俺以外の童貞も今現在ハナミズが止まらない状態でなければこの仮説は間違っていることになるけど、それを確かめる手段は何もないぜ、ちくしょう。

でも、この程度のハナミズなら鼻炎のクスリ飲めば治るんだろうけど、俺クスリとかあんまり好きじゃないんだよね、副作用とかあるの困るし。だから何も飲んでない。
っつーわけでボクを呪っている人はやめてください死ね。

花粉症ってさ、ティッシュの消費量ハンパないんだよ。
ずーっと前、ボクの家に呼んでもねぇのになぜか来やがったヤツがさ、俺のハナミズをストップさせるためにふんだんに使用したティッシュどもがゴミ箱の中に積み重なっているのを見て、
「おめーオナりすぎwwwwwwww」
とかホザきやがるからマジブッコロそうかと思ったけど、そのころのボクはパワー面でかなり劣っていたから、我慢したんだけど、俺すげぇ人間的にデキてるよなって思った。だって暴力を振るわないことにしたんだぜ、あーやっぱ俺最高にドープ。もっと崇めろテメェら。

だからさ、花粉症だとクレイジーオナニストに勘違いされる可能性が少なからずあるわけ。もうクシャミとハナミズ止まんないってだけで最高に苦しいっつーのに、さらにクレイジーオナニスト呼ばわりされたらマジ苦悩すぎる死ね。
ぶっちゃけ言うけどさ、俺オナったことないんだよね。マジで。
健全な男子ならクレイジーオナニストとまではいかないけど、それなりにオナニストのハズだろ、多分。
ちょっとここからメンズ的にディープな内容になると思うから、レディースはとっととウィンドウ閉じろカス。

で、そもそもオナニーの定義がよく分かんないんだよね。ペニス、ネイティヴな発音だとピィーネィスなんだけど、そのペニスを握った時点でオナニーなのか、射精して初めてオナニーと呼べるのか、マジどうでもいいわこの話wwwwwwwwwwww

なんか恥ずかしくなってきたからこの話やーめた♪
つーか朝っぱらからこんな話題やってらんねー☆
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]