忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝っぱらからVMCでV系特集っぽいのやってて、一日の始まりからアヤビエを見れてハッピーです♪


ところでさ、「幼女×暗闇」、この不気味さってやっぱ今夏TOP級だと思うのよ。
暗闇ん中で幼女だけが怪しげにその姿を浮かび上がらせて、こっちに手招きしてるとかね、あー、怖っ、マジホラーパネェっスよ。さすがのロリコンもこれには性的興奮を覚えねーだろ。「むしろ興奮する」とかいうヤツがいても今のところはこっちに話合わせてくれよベイビー。

俺としては、「幼女×暗闇」の不気味さは「ピエロ」に勝るね。つーかピエロってそんな怖いかな。ピエロ怖いとかいうヤツ多いように感じられるけど。むしろ俺はピエロ好きだよ。ケフカとか、あのハンバーガーショップの変なヤツとか。

「ピエロ×暗闇」にしても「幼女×暗闇」には敵わないね。
「幼女」単体と「ピエロ」だったら、ピエロの勝ちだろうけど。「幼女」だけだったらロリコンにとってマジパネェだろうが、それに「暗闇」もプラスされると、もうただのホラー。幼女ヤバイ。むしろ幼女にいともたやすくホラー要素を付け加える暗闇がヤバイ。逆に暗闇程度でホラー度が激増する幼女ヤバイ。


そうそう、ボク明日学校行くんだよね。でもMちゃんには会えねぇ、最悪。
夏の課題、英語と化学の解答を取りに行かなきゃなんないのよ。まず一通りテキストをやったのを見せないと解答もらえないわけ。クソダルビッシュ。
なんでハナっから解答も付けといてくれねーのかサッパリ理解できねー、国語はハナっから解答もくれたのに。いや、ちょっとは理解できるよ、「解答を丸写しするヤツがいるから」だろ。でもさ、賢いヤツは解答があったとしても、しっかりとテキストやって、解答は答え合わせにだけ利用するよ。解答を丸写しするようなヤツはさ、もし解答がなかったとしても、どーせ友達とかに借りてソレを丸写しするんだろうよ。
っつーわけで教師どもの「後で解答を渡す」という策略はあまり意味がないッスよ。マジこれハンパなくないスか?

なんでこんなにグチグチ言ってるかっていうとさ、このワンダフルなめっちゃホリデーの最中に、解答を取りに行くためだけに学校に行くっていうのがマジダルビッシュなのよ。
「職員室に先生がいるから、17日・18日の午前中の好きなときに来て、やったテキストを見せれば解答あげます」だからさ、Mちゃんに会える確率がめっちゃ低いわけ。だからさらにダルビッシュ度がアップすんの。

でもさ、Mちゃんに会える確率がゼロってわけじゃないんだよね、すげぇ劇的なミラクルが起きれば同時間帯に解答を取りに来るかもしれない。だけど、そんなことばっか考えて実際なんのミラクルも起きずに帰ってきたときには、パネェ喪失感で精神衰弱で例えば読書感想文に対するやる気がとことん尽きてしまうような気がするから、過度の期待はやーめた♪
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]