忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くもこのクソブログの更新に熱意が向かなくなってきたぜーwwwwwww
だって夏だし暑いじゃん。

まあ気が向いたら、なんか書く。かも。
PR
明らかにカワイイくせに「うちブスだしー」とか、どう見てもスリムでスタイル良いのに「うちデブだしー」とか言っちゃってるオンナノコってマジムカつくってほどでもないけど、なんか、カンに触るよな?なあ?俺だけかよ?

「いいえ、そんなことはありません。あなたはとてもかわいいです」
「何言ってんだテメーラリってんのか?ちょー痩せてるじゃねーか、鏡見てこいクソアマ」
とか言ってもらえるのを期待してるってだけならいいんだけど、
自分のカワイさを自覚してないっていうのなら、それ致命的じゃない?とっとと自覚して自信持つべきだと思うんスよー。

何が言いたいかっていうと、
って結論導こうと思ったけど何言いたいか忘れたぜwwwwwwwwww

つまり、
ブスがカワイコぶるのを見るのは、クソの塊に片足突っ込むくらい苦痛なんでマジ勘弁^q^


話変わるけど、現在の生物担当のA・B先生(やけに黒い)が前言ってたんだけど、
「AKBには理性のカケラも感じない」って。
大脳が理性を司ってるだかなんだかのとき、そんなこと言い出しやがった。
いや、それは、ちがうとおもいます。
ボク別にAKB大好きなわけでもねーけど、まあキライじゃないんで、理性がないなんて、それはなんかちょっと反論したくなった。いや実際反論してないけど。
けど結局その授業は眠くなったからその後のA・B先生の余談は覚えてない。
ボク、生物っていう教科が極めて苦手だったんですよー。
おい!ここ、「だった」って過去形に注目しろ!

高一のとき、いわゆる今から2年前、生物担当のK先生(ご老体)という方がいらっしゃりやがったんスけど、彼の授業がとりあえず眠くてしょうがなかったぜ。
現在消息不明だけど、元気かなあ。入院したって聞いたけど。まあ俺の知ったこっちゃねー^^

K先生は俺が思うに、黒板フェチだった。だって授業前毎回黒板消しを両手にひとつずつ持って二刀流でせっせと黒板をキレイにしていったんだよ。別にそんなことする前に日直だか誰だかが消してあるのにね。それでも自らの手で黒板を美しくしないと気が済まないらしい。
それで黒板をピカピカにするのに気が済んだら、黒板消しをはたくじゃん?窓からパンパンとかやるじゃん?ってかどうでもいいけど「パンパン」って擬音語、マジでこれエロスの塊みてぇな言葉だよな。だって「黒板消しパンパン」ってどうなの?異常性欲じゃねーか。黒板消しに欲情するなんてヘンタイ極まりないだろ。

で、黒板消しをパンパン(笑)するんですよぉ。性的な意味じゃなくて。
それ、ちゃんと風向き考えないと中にクソチョーク野郎の粉が入ってくるじゃないですかあ。

ある日、席替えとかいうギャンブルイベントで、俺の席が窓側の一番前になったとき、
K先生はいつものように黒板に愛を捧げ、その愛の営みに使用した黒板消しをパンパン(笑)するために窓際までやってきた。俺の目の前までやってきやがった。
そしてついにハイパーパンパンタイム開始。Kセンコーは風向きも何も考えねーで、窓を開けた瞬間にいきなり5回くらい連続のパンパン。そのときの風向きが大変よろしくなく、チョークの粉の狂気乱舞が教室内部にジェットストーム級に一斉侵入。俺の机と俺自身に壮大に降りかかってきたぜ。もう死ぬかと思った。ほんとに。たぶん隣のコにも多少かかったと思うが、最大の被害者はこの俺様。同情してくれてもいいぜ?

そしてKセンコーはすぐに窓を閉めたが、時すでに遅すぎだぜクソ野郎。チョークの粉まみれの俺様の机とペンケースと教科書やらノートやら、あと机にかけといたカバンにも、そして俺自身、頭から胸あたりにまでかけて。
Kセンコーは「あっ、ああ、あっ、あー、ごめんごめん」とだけ言い残し、反対側の廊下へ出てパンパンを再開したのでした。

だからボクは生物がキライでした。

でも今は、担任のマッチョに勧められた生物の参考書がすっごく分かりやすいし、読みやすいんで、3年の初めころの模試だと3割とか4割だった生物が、一番最近の模試で7割にまで上がったってことが最高に嬉しいぜ!!ヒーーーーーーーハーーーーーーーwwwwwwww
ってか5ヶ月ブリトニーじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい、みんな生きてる?
俺は生きてるよ!ははは、しぶといだろ!

いやあ、だってボク受験生じゃん?ブログなんて更新してられるかっつーの。とか言って今現在更新してるっていうパラドックス。
こんなクソブログの更新を待ち望んでる愚か者なんていねーと思うけどな!

今夏休みだからちょっと暇ができちゃったんで、再びブログに手をつけてしまいました。あーあ。
おい、夏を制する者は受験を制すって知ってたか?
で、この夏にブログに手を出した俺様はもう受験を制する覚悟も可能性もないぜー

言っとくけど俺マジで最近すっごい勉強してるんスよ。ホントに。
マジで。旧帝大とか行く勢いで。だって赤本とかいうクソ分厚いヤツ買ったもんね。まだ一年分しかやってねーけどwwwwwwwwwwwww

でもさ、前、ディスカバリーチャンネルで恐竜だの絶滅動物だのの番組やってたんだよね。
それで思ったんだ。「ああ、人間ってちっぽけだなあ」
とか思ってる俺未だに163cmwwwwwwwwでもハイドより7cmも高いぜwwwwwwww

ってかこんなクソの塊みてぇなブログを仮にも見ている方がまだいらっしゃるとすれば、少しくらいコメントくださいお願いしますジーザス
ノーパンってすっごい革新的なファッションだと思うんスよ。
てか“はいてない”っつっても、それは“見えないパンツをはいている”と同義。言い換えれば、ノーパンという名のパンティーをはいているのさ。

ここで定番の質問「ねぇねぇ、パ、パ、パ、パパ、パンツ何色・・・?」、それにノーパンの状態で返答する場合、「はいてない」じゃ実際のところ答えになってないと思うんだよね。「色」を聞いているわけだから、もちろん答えも「色」で答えるっていうのが現代社会に生きるレディース&ジェントルメンとしての当然のマナー。そこで今は“ノーパンの色”を考える必要があるんだ。

色?
見えないんだから色なんて認識しようもない。確かにそうだ。でもね、この世にはなんと便利な「見えない色」を表す言葉が存在するんだよ!そう、「透明」という画期的ワードが!!
ノーパンっていうのは透明のパンティーのことなのさ!!!!!!

だから「ねぇねぇ、パパパパパパパパ、パ、パ、パンツ何色?wwwwwデュクシwwwwwwwwwwwwwwデュクシwwwwwwwwwwwww」というよくある質問への、最も適切な返答は、「透明です!」
って、相手の目をバッチリ捉えて、その返答をハッキリと告げてやるんだ。
そこで相手は困惑するかもしれない。
「は?透明?」
それでもこちらは怯んではいけない。もう一度、いや何度でも答えてやる勢いで、バッサリと告げろ。
「透明です!!!!!!」
「え?・・・あ、ああ、ビニール系ッスか?」



ってか昨日やっぱ頭痛ヒドくてー、俺のナイスバディもダルくてー、
夜また熱測ってみたら38.3度だったぜーってそれマジ風邪じゃね~wwwwwwwwとか言・わ・な・い・の~wwwwwwwwてか言わざるをえな~いwwwwwwwwwwwwwwww
っつーわけでとっとと筋トレして風呂入ってストレッチして寝ました。
今朝測ったら36.8度に下がってたんで、これはもう治ったかなー。倦怠感はほとんどないし、でも頭は多少痛いけどまあいいや。

あーなんか久しぶりにディシディアやりてー
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]