忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な夢を見た。
文章化できねーほど最悪だったから、なんかもうどういう内容か覚えてないけど、最悪だった。このキモチ分かる?あーマジナイトメアパネェ。


今なら”ツンデレの良さ”を伝えられる気がするから、朝っぱらからガンバる☆

まず人間っつーのはG・A・Pつまり”ギャップ”に惹かれる生き物だと思うんだよ。
例えば、普段キツめでピリピリしてる人が、急に優しくしてくれたら、スピリチュアルにキュンとクるだろ。逆にいつでも誰にでも優しい人がいつものように優しくしてくれたって、まぁいつものことだって思って、別にキュンとかコないだろ。
つまりギャップが大切なのよ。

だからツンデレもそれと同様でさ、ツンデレの基本法則「普段ツンツンしてるけど二人っきりになったらデレデレになる」ってのはギャップという概念のもと”萌え”が発生するんだ。
だからツンツンオンリーでデレがないってのはギャップがないわけだから、それはツンデレとは言えない。ただのツンツン。遊戯ボーイのヘアスタイルみたいにツンツン。つーかあの髪型ハンパなくね?どんだけ手間かかってんだよって感じ。ところで、遊戯ボーイの画像を美容師さんに見せて「このヘアスタイルで」ってお願いしたら、やってくれんのかなぁ。アレもうメッシュとか入れまくりだろ。むしろエクステを駆使するのかな。多大な料金と時間がかかる気がする。

で、話戻すけど、”ツン”と”デレ”が両立してこそのツンデレで、比較的に表出しにくい”デレ”の部分があらわになった瞬間に”ギャップ”が生じ、そのギャップを介して”萌え”が発生するんだ。
だからツンデレっていうのは”ギャップ萌え”の一例だよな。

ちなみにツンドラっていうのはめっちゃ寒くて地面とかカッチカチであんまり雨降んないところのことだよ。だからそこで生きていくのはパネェ過酷だよな。つまりツンデレはツンドラじゃ生活できないってやかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]