忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ボクの鼻がマジヤバイんスよ。めっちゃムズムズするんスよ。鼻炎だよ鼻炎。でもまだ花粉シーズンじゃないし。いやでも花粉シーズンじゃなくたって年がら年中鼻炎だよ俺。そしてこれからも鼻炎と共にこのくだらねぇ人生を送ってゆくのか・・・おいマジでパートナーが鼻炎ってどんな罰ゲームだよクソ野郎wwwwwwwマジうぜえ死ねwwwwwwwwwwwwこの世の全てのハウスダストとカビと種子植物にFUCK YOUだけど植物なくなったら生きていけねぇからマジどうしようもねぇな。

確かにムズムズはするんだけど、鼻で呼吸できないってほどじゃないの。
でも鼻水がパネェ。鼻水っていうかもう鼻水を超越してる、俺のは。ガチで流れ出てくるのよ。どろ~んって感じでおもむろに出てくるんじゃなくてさ、涙みたいにサラッとした感じで文字通り“流れる”んだよね。しかも無色透明。文字通り“水”だね。おいマジこれ鼻水かよ。
一日中、学校でもこんな感じだしマジやってらんねー。

学校一週間終わりましたね。
疲れた。
再来週、定期テストのようです。

おめーら「うわーテストだーヤダなー」とか思うかもしれないけどさ、俺はその感情に反対するね。俺の浅はかな経験上、テストが近づくにつれて、テスト範囲まで一通り終えた授業はほぼ自習になり、「テスト勉強しろ」という暗示が伴うけれど課題は少なくなり、しかもテスト当日には午前で帰宅できる。マジで良い事尽くしじゃないッスかwwwwwwwwwww

だが「テスト勉強をしなければならない」という使命も課せられるが、そんなのは個人の自由。課題という強制的な事柄とは違い、テスト勉強は自らの意思で、自らのタイミングで、自らのペースで取り組むことができる。言わば“自由のある勉強”だ。課題なんてものは“強いられた勉強”だな。

っつーわけで俺の考えでは「いやっほう!テストだぜ!やったね!!」なわけ。
中でも「テスト当日に早く帰れる」ってことが最高にドープ。テスト最高。

テスト勉強はほどほどにヤるつもり。まぁ毎回そんな感じで、ほどほどに、ヤりすぎて嫌気が差さない程度に勉強はしてる。そりゃあもちろん己のタイミングでね。
でもまだテスト2週間前だし、課題あるしマジダルメシアンだわー。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]