忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら、いやよく考えなくても、正月ってまだまだじゃないッスかwwwwwwww
約4ヶ月前なのにもう年賀状云々言ってる俺って最高に童貞。
そもそも年賀状ってハロウィンに発売だよね。

年賀状用のお絵描きを早めに、丁寧にやろうってことで、今描いてるんだけど、さすがに早すぎたわ~とか言って~wwwwwwwww
このペースならあと一週間もあれば一応完成しちゃう見込み。
とりまラストに髪塗れば完成な感じッスね。

やっぱお絵描きって楽しいッスね。マジパネェっスwwwwwwwwwww
今描いてるのが完成したら、次はハロウィンチックな感じで描こうと思う。まぁ思うだけで実行に移さないのがオチ、とか言わないの~wwwwwwwってか言わせナ~イチンゲールwwwwwwwwwアリチンゲールwwwwwwww


おい、もう明日学校じゃねーかマジめんどくせぇクンカクンカ・・・
結局休日2日間一歩も外出してないのはいつものこと。ヒキコモリライフをフルにエンジョイしたのさ。

再来週っていうかもう来週テストだわ。
テスト一週間前だとさ、ラストの8限が自習になるんだけど、マジ意味わかんねぇwwwwwwwwとっとと帰宅させろよカスwwwwwwwwwwwww
まず、学校に留めさせられて自習を強いられるってのは、それは自習じゃないと思うんだよね。強いられて行うんじゃなくて、自ら進んでヤるのが自習じゃないッスか?
だからとっとと解放してくれって感じなんスよ。家で勉強させろっつーの。

家って一番落ち着くんだよね。最も集中できる環境。つまり勉強するには最適。
それに対して学校なんて、吹奏楽の練習音と運動部の掛け声でカオス極まりないノイズが生じてマジやってらんねー。
そして集中力を完全に失った俺様は、最終的に、紙の英語辞書でエロワードを探して蛍光ペンでチェックするっていう最高に童貞チックでアホみてぇな行動を開始するのさ。テスト前の自習時間なんて毎回そんなことヤってるから、最近じゃあまだチェックしていないエロワードを探すのが大変ッスよ。もしかしたら全てのエロワードをチェック済みってこともあるかもしれねぇwwwwwwwマジおこがましいわwwwwwwwwwww

テスト勉強は自宅でヤるのが一番集中できるし、頭に入る。
だから学校での自習時間では“エロ英語辞書”作りに励むのさ。応援してくれよな。

ちなみに、エロ辞書作りにおいて学んだんだけど、“ちんこ”ってだけでも英語だとたくさんの言い方があるんだよね。
まず一般的な、penis(ペニス)
ちなみにpenileで「ペニスの」っていう形容詞になるんだぜ。
それから、
dick(ディック)
peenie(ピーニー)
tummy banana(タミー・バナナ)→意味:おなかのバナナ
winky(ウィンキー)
sugar stick(シュガー・スティック)→意味:お砂糖(=あなた)の棒
eleventh finger(イレブンス・フィンガー)→意味:11本目の指
以下飽きた
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]