忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカフェがさ、
来年の正月らへんの武道館ライヴで活動休止だって。
まぁ解散ってわけじゃないから、それはいいんだけど。“休止”っていうからにはロンモチいつか復活はするよな、な?
でっていう。

そーいえば、そろそろ年賀状のことも考えようと思う。
去年はドタバタしてたりグダグダしてたり、なんかテキトーな感じの年賀状になっちゃったからさ、今年はちゃんと時間かけて丁寧にヤるよ。多分。いやマジ本気で、全力でね。
っつーわけで今頃から年賀状用のお絵描きをスタートさせるんで幸運を祈っててくれやカスども。


今日は体育→防災訓練っていう連続煉獄マジパネェっスwwwwwwwwwwwww
まず体育はサッカーで、めっちゃ汗パネェんスけど、コレ結構楽しいわ。おい、この俺が体育を楽しいとか言ってる時点でもう天変地異モノだろwwwwwwwマジもう防災訓練(大爆笑)とかそういうレベルじゃ生き残れないエンド・オブ・ザ・ワールドwwwwwwwwwww

防災訓練(失笑)マジダルかったわ。今夏と今秋合わせて最大のダルビッシュ。
今日マジ快晴ハンパなかったし、マジクソ暑すぎてアホみてぇwwwwwwwwwwwしかも防災頭巾(抱腹絶倒)被らされてジョーダン抜きで人間辞めたくなったwwwっつーことで俺は人間を辞めようと幽体離脱を試みたがあっけなく失敗に終わったのさwwwww霊魂ワールドには程遠いぜwwwwwwってゆーか、ぶっちゃけ幽体離脱ってネタだろ?マジあんたらイマジネーション豊かッスねwwwwwwwwwwwww

今日も8限に模試。マジありえんてぃッスよね。
だって7時間たっぷりと授業、今日の場合は体育とクソ防災訓練を抜くと5時間になるんだけど、それだけ頭を使っている状態で最後の最後にテストっていう鬼畜。マジ鬼畜。どのくらい鬼畜かっていうと、ヒモで縛ったレバーをダイレクトに咽喉に通すってくらい鬼畜。そして窒息して此岸にサヨナラバイバイで俺はコイツと旅に出るのさピカチュウ☆ヤク中☆元気デチュウwwwwwwwwwwwwwwww

今日の8限の鬼畜模試は国語だったんだけど、これマジ評論読解ハンパなかったんスよ。
「は?マジこれ意味わかんねぇ、ってか意味わかんねぇってレベルじゃ到底意味わかんねぇっつーかもう意味わかんねーしルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドにモフモフモフモフふんもっふ!!!んふっ、困ったものですwwwwwwwwwおい、なんだコイツ、小難しい言葉並べてインテリぶりやがって、どうせ“うっはwwwwww俺知識人wwwww”とか自己満足のキワミアッーなんだろ、著者。はいはいすごいすごい~」とか思いながら最初の5行くらいまで読み進めたが、やっぱりマジ意味分かんなかったので諦めました。おしまい。
その代わり他の小説・古文・漢文に時間を費やせたので、そっちのほうはちょっぴり自信ありますぅ♪

帰り、創刊CSI:30買ってきた。
1巻~30巻に付いている応募券を集めて、付属のハガキに貼り付けて、送ると、専用DVDラックをゲットできるのさ。やったね!
ただそのラックが来るまで1ヶ月程かかるらしい。
じゃあ、貼り付け作業に取り掛かろう。は?勉強云々よりCSIのほうが大事だろJK。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]