忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中二病ってさ、その名の通りメンタルが中二なわけで、つまり少年の心を忘れていないのさ。ボクはいつまでもピュアでいたいんだ!!穢れたオトナになんてなるもんか!!!!


今日はマジハッピーすぎたぜwwwwwwwwwちょっと今回の内容はおこちゃま(=童貞)には刺激が強すぎるから注意してくれwwwwwwwwwかくいう俺様も彼女いない暦=童貞の魔法使い候補なんですけどもね!!ヨホホホホ!!!

俺は同じクラスのMちゃん(仮名)が大好きなんだけどさ、そりゃあもうクドリャフカ並みに。
で、俺がそこそこ信頼しているWさん(仮名)が言うには、Mちゃんが、最近俺が話しかけてくれない・・・って気にしてたらしいんスよ。
もちろん俺としてはそういうふうに会話を避けていたようなフシは全くないんだけど、どうやらMちゃんからするとそういうふうに感じていたんだ、っていうか俺のことを気にかけてくれてるってことがマジ最高に嬉しいッスwwwwwwwwwマジめっちゃヘブン状態wwwwwwwwwwwwwなんか世界中の童貞諸君から「死ね」って思われている気がするんだけど、まあ所詮俺もお前らと同様に童貞なんで、それは同族嫌悪ってヤツだろ?憎悪の念は非童貞にでも向けてくれやwwwwwwwwwww
とりま明日、おはようって言おう^^^^^^^^^^^^^^^^


今日体育でサッカーだったんだけどさ、楽しかった♪
ヒキコモリ気質の俺だけど、最近体育楽しいわwwwwwwwこの感情は自分でも理解できねぇwwwwwwww
そんな、サッカー上手いとかじゃ全然ないんだけど、なんてゆーか、率直に楽しい。

でもマジ汗だくになっちゃうんだよね。俺尋常じゃないくらい暑がりだし、汗っかきだし、マジ発汗パネェんで、体育の後の着替えとか汗拭きとか大変。それを中途半端にやっちゃったら、汗臭さがプンプンしちゃうわけだし。プンプンはどうしても避けたいよね。
だから体育直後の授業は、下敷きで仰ぎながら、汗を拭きながら、そんな感じでほとんど上の空状態。まぁその状況じゃなくても他の授業も半分くらい上の空だけどさ。


テスト一週間前となったので、8限が自習。
でも、図書室とか行っていいって言うし、先生方もほとんどいらっしゃらなかったんで、男子数人で図書室隣の自習室に行ってハイパー猥談タイム発動イェーイwwwwwwwww女子の方々は各々先生に質問しに行ったり教室でそのまま勉強したりで、自習室は男子オンリーのハイパーHENTAI空間と化したのさwwwwwwww
いや猥談ばっかりじゃないよ?っていうかもう俺くらいの童貞レベルとなると、そのレベルに相当する猥談で対等に話し合えるのは1人くらいしかいない。クソマジメに「マジでエロゲ楽しい!!!!」とかいうヤツ。オススメはつよきすだそうです。ボクはやったことないので分かりませんけど。

まぁこれからも8限の自習はこんな感じでグダグダ過ごせるかな。マジ勉強とかやってらんねー。自宅で一人でやるのが一番ッス。


帰りはCSI:31巻を買ってきた。
これ全部で91巻予定らしいんだけど、もうここまできたら全部集めなきゃ気がすまねぇwwwwwwディアゴスティーニに籠絡されまくりwwwwwwwでも後悔はしないぜ!!だってCSI面白いじゃないッスかwwwwwwwwww
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]