忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクソブログ、っていうか忍者ブログ、時折クソ重くなるよな。マジパネェ。

今日は朝起きて、「ふはははは、今日もいい天気だなぁ。平和な日々を過ごせて嬉しいよカス。さぁて今日こそメンナクを買うぞ~♪」とか思いながら洗顔して、「ああ、そうだ、今日オレはメンナクを買うんだ。今日買わずしていつ買うというのだ!そう、今しかないのさ!!漢なら今この一瞬一瞬をワイルドに生きるぜベイビー」とか思いながら朝食(食パン、ヨーグルト、豆乳コーヒー)を美味しくいただき、「メンナクを買うんだ。そう、オレは今日メンナクを買うんだ。単純なことだ。メンナクを買う、それだけ」とか思いながら制服にメタモルフォーゼして、「ああマジ筋肉痛パネェ。マジパネェ。ってかマジでメンナク買うし。誰がなんて言おうと買ってやるし。もしオバマが買うなって言っても俺はオバマに反逆してメンナク買うし」とか思いながら愛チャリ“ズッコンバッコン号”を始動させ、芸スクール漢組!!/仙台貨物を脳内に響かせながら登校したのさ。めでたしめでたし。

ところがどっこい、
帰宅時、「さて、本屋さん寄ってメンナク買うかな!ふはははははは、買ってやるぞ!俺は買うぞ!!ああルイズ!!クンカクンカクンカクンカ!!!!!!ホアアアアアッーーーーー!!!」とか思いながらズッコンバッコン号で疾走してたんだけど、不意に、掌の絆創膏が剥がれかけているのが目に入って、「こ、これは・・・このまま本屋に寄ったら・・・メンナクを手に取った瞬間に絆創膏が完全に剥離するかもしれない・・・もしそうなったら俺は・・・俺は・・・・!!ちくしょう!ダメだ!!こんな不完全な粘着力でギリギリ貼り付けられている状態の絆創膏を伴って神聖なるバイブル(=メンナク)を買うわけにはいかない!!・・・ってか早く帰って貼り替えたい」っていうコンフリクトが俺の脳内を駆け巡ったんだが、まぁ結局、今日のところは買っていないのである。めでたしめでたし。

明日買うわ。マジで。


ってゆーかー、最近Mちゃんと全ッ然話せない、ってことで煩悶パネェっスwwwwwww
俺めっちゃ童貞だからさ、ぶっちゃけ意識しちゃってさ、話しかけづらいっていうかさ、なんつーか、ああもういいやチクショー、寝るわ。眠る。

もう月曜から修学旅行だし。
そうだ、修学旅行じゃんマジパネェじゃんスゴイじゃんカッコイイじゃんフハハハー!!
それで、服装はロンモチ制服なんだけど、靴は運動靴でもいいんスよね。でもさ、「ハデなのはダメ」だって言うからさ、あ、いや別に今「なのは」って言いたかったわけじゃないから、かっ、勘違いしないでよね!!で、俺が持ってる運動靴に準ずるようなシューズは、マジめっちゃソウルシルバーなキラキラギラギラなスニーカーしかないわけよ。やっぱこのブリリアント具合は派手かなぁ、って謙虚な俺様は思ったの。ってことで、明日、派手すぎず、かつドープなスニーカーを買おうかと思っている。以上。

あー、あと、イケてるヘッドホンも欲しいしー、
とりま明日はいろいろとショッピングするね♪
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]