忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジパネェ悪夢見たwwwwwwwww気がするwwwwwwwwwwwwww
そりゃあ、その夢の内容なんて覚えてるハズもねーよ。だって悪夢だもん。でもめっちゃ不快だったんだよね。なんかもう俺このまま死ぬんじゃないかって思った。死にたくない逝きたくないうわあああああああああああああアアッー!!!
で、夜中に飛び起きたんスよ。なんかマジで汗びっしょびっしょでさ、とりま着替えて水飲んでまた寝た。めでたしめでたし。


ってゆーか、実は、昨日さ、Mちゃんとメールしてたんスよwwwこれココだけの秘密な!!マジハンパないから!マジアリエンティ級にパネェから!!

しかも午後4時くらいから11時くらいまで。そりゃ返信の間の時間もあるけどさ、マジこれめっちゃロングラン記録ッスよねwwwwwwこんなに続いたのって俺様史上初wwwwwwってことで、つまり俺はその約7時間の間ずーっとヘブン状態だったわけwwwwwwwさすがに俺様史上初の体験をしたわけだし、やっぱコレってディスティニーじゃね?運命のヒトに巡り会えた感がゆんゆんやんやんじゃね?ってMちゃんがどんどん好きになってゆき、恋の病による精神不安定状態のまま就寝したためか、上記のような悪夢に襲われたんじゃないかって、思い始めてきた・・・これはヘブン状態すぎた俺様に下された夢魔の鉄槌・・・くそっ!また右腕が暴れ出しやがった!!ああクンカクンカホアッーーーー!!!!

「サンダーつかまえたー」とかね、いちいちカワイイじゃん。めっちゃカワイイじゃん。・・・もうコレ以上は言及しないもんね!!
かといって俺がポケモンやりたくなったわけでもない。今のところは。


おい、明日いよいよ修学旅行ッスよwwwwwwマジ北海道ッスよwwwwwwハンパなくないッスか?wwwwwwってかマジわくわくwwwwwwwワクワクさんパネェっスwwwwwwww俺、ガキのころ、ゴロリになるのが夢だったんだ!!

とりま、お支度♪
マトモなホテルにご宿泊しちゃうワケだしィ、あっちにシャンプーとかボディソープとかあるよね、きっと。だから最低限のブツでいいよね。あーじゃあコレもいらねぇしアレもいらねぇしもう全部いらなくね?うっはwwwwww荷物ちょー軽くなったwwwwwwwww
帰りはおみやげ云々でめっちゃ重くなってるだろうけど。ってかおみやげとかマジめんどくないッスか?部活にも買ってかなきゃなんねーしマジめんどくせ~アリエンティ~


っつーわけで、明日っから3泊4日、俺はこの世(=本州)を去り、あの世(=北海道)へと逝くんで、ご冥福祈っててくれよなwwwwwwwwwww
つまり4日後また流転して生還してくるぜベイビー♪万事上手くイケばね!!

このクソブログの更新は、ケータイからする、かもね。
でも期待すんじゃねーぞカス!!ああ、元々期待してないってか、そりゃそうだなカス。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いねー恋してるねー。
というかなんだろう。
彼女は別にいらないというか出来なくてもいいんだ。
ただ恋がしたい、それに尽きるんすよ・・・・・・。

つか修学旅行早いなw
北海道とかマジ羨ましい。
ギンコ 2009/09/27(Sun)22:22:10 編集
Re:無題
ああ羨ましいだろwwwwwなあ羨ましいだろ、おいwwwwwwふひひひひwwwwwwwww

よく「彼女欲しい」とか言うヒト多いけどさ、おめー女性なら誰でもいいのかよって感じッスよね。そーいうのどうかと思うんスよ。やっぱホントに好きな人じゃねーと、そんなにホットになれなくないッスか?てかマジハンパなくないッスか?

じゃあギンコくん、いいヒト見つけてね☆ いつかきっと見つかるよ!!!多分!!!!

修学旅行めっちゃ楽しかった!!
北海道思ったより寒くなかったわ。日中はフツーに快適だった。
てか食べ物がマジアリエンティ級に美味かった。帰ってきてこっちのメシ喰って違和感覚えてから、よりいっそう北海道の食べ物がめっちゃ美味かったんだなって実感できた!特に海産物最高ッスwwwwwwwwマグロマジパネェwwwwwwwww
【2009/10/02 16:00】
無題
夢にMちゃん出てきたらやばいぜ!!
愛蘭 2009/09/28(Mon)21:07:59 編集
Re:無題
おおマジやべぇなそれwwwwwwwマジパネェよwwwwwwってかたまに出てくるんスけどね。出てきたときの目覚めってマジでトップ級な虚無感で人間やめたくなるwwwwwwさようなら人類wwwwww
【2009/10/02 16:05】
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]