忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、修学旅行中は全く更新しませんでしたね。まぁ誰も望んでねーだろうからいいんだけどね。

めっちゃ楽しかったわー。勉強のこととか、何も考えなくていいし。すんげー思い出になった。まぁリア充ッスからねwwwwwwデュフフフフwwwwwwwwリア充バンザイwwwwwww

一番印象に残ったのは、毎晩Mちゃんとメールしてたってことかな。やべぇwwww今オレこの世の幸福を全て掌握したって気分wwwwwww
なんか、画面の前のテメェらが「死ね」って思ってそうだから、それを「ざまぁみろ」って思わせるような出来事でも書くわ。つまり俺への「死ね」っていう憎悪が薄れてくれればそれでいいや。

修学旅行最終日。帰りの飛行機(ANA)の中。
客室乗務員さんの写真撮った^^
ってことはどうでもいいんだけどさ。

俺ら男子で座席は並んでたんスよ。で、後ろの席にある人物がいたんだ。違うクラスの女子。いつしか生徒とのギシアンで牢獄にブチ込まれた本校の元講師、そいつと付き合っていたっていうゴシップが流れている人物。そりゃもう揶揄の対象になっちまうのは自然の流れってモンだろ神様wwwwwwおい今懺悔してるんだよ、聞いてくれwwwwwwwwww

で、その子が寝てたんだよ。
まぁ俺たち男子だし、クレイジーなテンションだし、集団心理でなんでもやっちゃうよ♪ってノリだったし、その子の寝顔撮ろうぜwwwwwwwってことになってさ。いや俺だけじゃないんスよ?まぁ俺が首謀だったって言われたら否定できねーけどwwwwwwwマジであ~いwwwwwとぅいまてぇ~んwwwwwwww

撮ったんだ。2,3回。でもロンモチ消したよ、そんなの残しとくわけねーじゃんバーカ。
本人は気づいてなかったんだけど、その後ろの女子とかが見ててさ、本人に伝わっただけじゃなくてもうそのクラスの女子全員に伝播wwwwwwまったく余計なことしてくれるぜクソスイーツが!!FUCK!!
しかも俺の単独犯ってことになってて、俺だけ集中攻撃でマジパネェっスwwwwwwwwわかったよ、首謀が俺だったってのは認めてやるけど俺だけが撮っていたわけじゃねーし、まぁどうでもいいけど、とりま関係者全員の罪を一人で被った俺カッコイイwwwww

本人には謝ったよ、ロンモチ俺一人で。本人とは全くと言っていいほど話したことなかったんだけど、単に寛大で優しいから軽く許してくれたのか、俺と関わるのがメンドイから軽く流したのか、まぁどっちにしろ本人は許してくれたってことで丸く収まった感じ、ってことでハッピーエンドに終わればよかったのにマジスイーツうぜぇwwwwwwwwww
周りの女子どもがめっちゃグチグチ言うワケよ。あんたらのことじゃねーしカンケーないじゃん!よってたかって白い目で見てきやがって!!でも俺メンタル強いから、そんなんじゃ全然ヘコタレないもんね!!
まぁ、ボクの友達のAさん(スイーツ)がいくらか弁解してくれたようなので、俺だけじゃなくて男子全員ってことになって、いや、でもさ、確かに俺に対する評価の下降は少なくなったけど、つまり他の男子全員に対する評価も少なからず下がったってことで、あーなんかもうどうでもいいやwwwwww
でもやっぱ最初の「俺の単独犯」っていうのを完全に拭うことはできねーだろwwwwwマジパネェwwwwwwww

とりあえず、反省はしていない。
そりゃあ本人には悪いとは思ってるけど、他のスイーツどもにどうこう言われる筋合いねーじゃんバーカ。いや、でも「俺」という憎悪の対象が存在することで、俺を怨むグループの集団としての団結が深まるわけじゃん。つまりそのクラスの女子の団結が、俺の存在によってよりいっそう固くなるワケよ。だって同じ「俺に対する憎悪」をみんなで共有してるわけだから。こう考えると俺って感謝されるべきだよなwwwwwwwwおい神様やっぱオレ懺悔しねーわwwwwwwwwwwww

まぁ、そのクラスとは別にかかわりないし。廊下とかですれ違うときに軽蔑の眼差しが向けられるだけだろ。はっ、そんなの余裕だね!あのおぞましいゴキブリと比べたらオメーらの眼差しなんてヘェッでもねーよ!!

とりあえずボクはMちゃんのことが大好きだから、それでもう頭いっぱい。えへへ。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]