忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日マジめっちゃバクスイしてて、夢か現実か分かんなくなって危うく息の根が止まりそうになったのが、朝10時頃。
そしてリアルとドリームの狭間を彷徨しながら着替えを始めたのが、11時頃。

いろいろとショッピングしてきました♪
ってゆーか、なんか爪伸びてきたんで、そろそろ切ろうかな。なんか、昨日から今日にかけてのバクスイでめっちゃ爪伸びた気がするんだけど。マジこれハンパなくないッスか?
つーかなんで爪って伸びるの?マジ意味わかんなーいwwwwとか言って~wwwwww

headh.png

マジパネェくらいのエスカルゴスタイルのヘッドホン。3980円。
コンパクトに折りたたみできちゃうんでマジドープっスよね!でもめっちゃ堅くてヤリづらいんスよ。まぁそれはカタツムリ化する上での試練ってことで妥協してるんスけどね。でもマジ堅いってか、マジコンパクトって感じで、まぁ堅い云々は置いといて、とにかく純白なルックスがマジでクレイジー級にイケてるぜ!!

shoeee.png

お靴。5000円くらい。修学旅行用に。
マジこれ俺からしたら地味すぎるくらいなんだけど、ハデなのがダメだっていうし、しょーがねーから、地味なのをチョイス。でもインフェルノなテイストもプラスされてるし、さりげなくブリリアントだから、地味だけどキライじゃないぜ!とりま履き心地は文句ナシなので万事オーケーっスね!!

mens.png

みんな大好きメンナク(500円)!!とメンスパ(650円)!!
ボク、本命はメンナクなんだけど、メンスパって付録で結構ドープなヤツ付いてくるからさ、やっぱソレに惹かれちゃうワケよ。

st.png

メンスパ付録のストール♪
スパイダーテイストがマジでクリエイティブでガイアが俺にもっと輝けと囁いているのさwwwwwwとか言って~wwwwwww
俺マジでクモちゃん大好きなんだよね。だからスパイダーチックなデザインってマジ恍惚。スパイダーマッはガチで俺のヒーロー。ちょーイケてるぜクモ野郎!!

俺、クモ飼いたいってずっと思ってるんだよね。特にタランチュラ。あのフッサフサ具合マジでプリティすぎるwwwwwwさらにあの肉体美マジでキュアキュアでめっちゃメタモルフォーゼしちゃいそうwwwwwwデュフフフwwwwwwww
でも母上様はどうしても飼うことを許してくれないのさ。タランチュラって意外と清潔だし、世話が楽なペットの上位クラスなんだよ、ってどんなに説得しても、それだけは許可が下りない。「大学行って一人暮らしになってから買え」だって。ああ、そうするさ!!つまりあと1年半くらいの辛抱ってことだな!!ああタランチュラ!!クンカクンカ!!!!タランチュラたんのフサフサブロンドにクンカクンカしたいおおおおおホアアアアッーーー!!!!
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]