忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、スケボー中のアクシデントによりアリエンティ級に負傷したてのひら、皮膚のほうは再生してきてる感じ。痛みはほとんどない。でも動かしたりすると、皮膚がツッパる感じがして、「あ・・・これ動かしすぎると・・・再生したてホヤホヤな皮膚ちゃんがブッ裂けちまうんじゃ・・・」っていう懸念に襲われて動かそうにも動かせない俺マジチキンwwwwwwwwwwだからいつまでたっても童貞なんだよハゲwwwwwwwwwwww

明日、体育あるし、サッカーだし、でもまぁサッカーだから手は使わないだろうし、ヒョロヒョロでガリガリでモテカワスリムな俺様がキーパーをやる可能性なんてカスみてぇなモンだし、とりあえず掌のほうはガッチリとプロテクトしておけば大丈夫カナッ☆

そうだ、明日っから学校ッスよマジで。
Mちゃんに会えるwwwwwヒ~ハ~wwwwwwwwww

んで二日登校して、土日は休みで、月曜から待ちに待った修学旅行イヤッホウwwwww北海道ッスよ、HOKKAIDO。冬が迫ってきているけど、まぁまだ秋っぽいけど、この絶妙な気温のシーズンにまさかの極寒の地で俺凍死のお知らせwwwwwご愁傷WINTERwwwwwwwwwwwwwwこっちは秋とは言えども、あっちじゃめっちゃ寒いだろ、多分。ボク温室育ちだからマジで寒いの苦手ってレベルじゃねぇ、クンカクンカ級にパネェくらいのレベル。でも寒いのはどうしようもないから、脳内でルイズちゃんにモフモフしてメンタルだけでも温めてやるさwwwwwwwww待ってろHOKKAIDO、てめー俺のモフモフパワーでバーニングさせてやるぜwwwwwww

さて、連休終わりッスね。ずーっと引きこもってて楽しかったでーす♪
今日は、予習やって、ほどほどに勉強して、エロ画像サーフィンして、ちょっとチョコボりたくなってチョコボってみたけどすぐ飽きて、なんか鼻の調子悪くてマジテンション下がるわ・・・

俺、こんなクソブログでアホみてぇにギャーギャーわめいてるように見えると思うんだけど、基本的にガリベン体質だからさ、リアルじゃめっちゃ勉強してるわけよ。マジでガリベンすぎてデキスギ君も嫉妬するレヴェル。当てもなくシコシコやってるだけの煩悩ヤローどもとは違うのさ!フハハハハ!!
いや、もちろん勉強が好きなわけねーじゃん。もし「勉強大好き愛してる♪」ってヤツがいたら俺はソイツをマジキチ認定してやるぜバーカ。なんていうか、勉強しなきゃいけないっていう使命感っていうか、いや単純に勉強しなきゃ赤点じゃんマジヤバイじゃん退学じゃん死ぬじゃんマジご愁傷サマンサタバサwwwwwwwwwwwww
勉強っつっても所詮はテストのための一時的な記憶に過ぎない。終わったらもう8割方は忘却のカナタ、おいマジこれで受験大丈夫かよwwwwwwwwwwwwなんかオラ不安になってきたぞ!!!一寸先はダークネスっマジパネェwwwwwwww

PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]