忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング→
ちょー上がってるんスけど~、マジハンパなくないスか?
ってかサプラ~イズって感じッスよね~wwwwwwwwwww
ああ、愛する読者のみんな、お前らホント暇なんだな
こんなクソみてぇなブログを暇つぶしに使っていただき、まことに光栄でござるwwwwww

今日さぁ、
模試だったんスよー。どう考えても日曜日なのにねー。
3教科だけだったんスよー。他の公立校とかは5教科ヤったらしいッスねwwwwwお疲れSUMMERっすマジでwwwwwwつまりボクたちは、アンタらより早く下校できたというワケだな、HAHAHA羨ましいだろwwwwwwふはははは

ってか最近マウスの調子悪いんだけどぉ、マジ困るっつーの~

模試、めっちゃ暇だった。特に数学とかマジでアンニュイのキワミっスよ。
なぜかって?そいつは良い質問だな!!!ってかチーズ喰いたい!!!
そりゃあ、問題が解けないからに決まってるじゃないッスか~。
ボク、諦め早いんでね。
ネチネチしつこくネバるのはキライなの。しつこい男は嫌われるゾ♪

2時前には終わったんでー、カラオケ行ったんスよ~
3人。3時間くらい。プレミアDAM。

歌ったのはね、
・爪爪爪
・ニーソ
・覚醒ヒロイズム
・シミ
・Cherry咲く勇気
・「F」
・プルメリア
・New Divide
・メープルガンマン
・嘘
・OVERLAP
・チチをもげ
とか、ッスねー。いつもより少なめカナッ☆
アンカフェとホルモンで8割なのはいつものことッスよ、サーセンね

精密Ⅱで、チチをもげで81点げっちゅしたんで嬉しかった
最高は覚醒ヒロイズムで83点
ってか最近アンカフェが歌いやすいと感じる。
ホルモンは歌ってて楽しいけど、ちょー疲れちゃうぜ
でさー、最近、女声ヴォーカルの歌、いわゆる萌え萌え~なアニソンやキャラソンが歌いにくいと感じるようになってきたんスよー。男声ヴォーカルに慣れてきたせいか。だって今日ニーソとか正直ちょっとキツかったもん。

New Divideはサビで死ねる
ボク、この曲かなり大好きだから、エレガントに歌い切れるようになりたいなぁ。

ってゆーかぁ、今日のメンバーのY君(仮名)がめっちゃ上手いんスよね。
ボクとは音楽趣向のベクトルがまるっきり違うけど、
緑の人たちとかはもちろんのこと、西野カナがめっちゃテクニカルだった

そんなY君に感化され、
なんか、ボクももっと練習したくなった
ってことで近々ヒトカラしようかなーって思ってる

明日はお休みなんスよねー。指定休日とかなんとかで。
で、あさってもフツーに祝日だからお休みじゃん。
ってことで、2連休だーイイイィェェーイ♂♂
とりま2連休中にヒトカラは確定ッスねー。チッチチッチおっぱーい

あ・・・模試の直し(大爆笑)とかやんなきゃ・・・
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]