忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってかさー、
鼻詰まるんスけど。
ボクって鼻炎体質(笑)なんだよね。お鼻がビンカンなの

で、鼻詰まるからさ、すするじゃん。鼻すするじゃん。
それって、俺、めっちゃ周囲に迷惑かけてる気がしてならない。
だって俺からしたって、人の鼻すする音ってのは不快極まりない音なわけよ。
そんな音を俺自身で発しているのかと思うと、マジパネェ罪悪感や背徳感で人間やめたくなるwwwwww世界のみなさんゴメンナサイ

だから、できるだけ、すすらないように気をつけてるつもりなんだけど、やっぱすすっちゃうモンはすすっちゃうんスよねー。だってマジ鼻水が大洪水になっちゃうんで
でもやっぱ、俺が発するそういう不快な音が、周囲のみなさんの耳に否応ナシに入ってゆくのかと思うと、なんかもう生きててゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイオッパイガイッパイ・・・

そういえば、今日、友達のP君がインフル(笑)で欠席なさったんスよ。
やべぇwwwwwwwww俺感染してるかもしれないwwwwwwマジ今めっちゃ潜伏期間じゃね?wwwwwwww
あー、どうしよう。いやだな、感染してたら。
欠席数に数えられないにしても、俺だって学校は行きたいもんwwwwwwwwww

あと、
えーっと、
まあ、やっぱいいや。
おわり。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]