忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えるなら、本田ヒロト。

そんなヘアスタイルと化した俺様に対する周囲の反応はというと、
・Y君「おっ、切ったじゃん」
・T君「ギリギリ坊主じゃねーみたいなwwwww」
・G君「誰かと思った(笑)」
・C君「カッコイイジャン(ニヤニヤ)」
・SM君「ハゲ
・Aさん「うん、そうしてよかったよ、うん」
・Mさん「え、失恋したの?ねぇ失恋したの?おお、失恋したんだってよ!!おい!!」
・デブス「ってか角刈りじゃん」
・D先生「おおっ!
・マッチョ先生「wwwwwwww切ったねwwwwww」
・学年主任「ああ・・・なんか不自然だなあ」

ってことで、
ボクのモヒカン(もどき)歴は2日で終幕。あーあ・・・

T君によると、俺様のモヒカンもどきを見に3年が来訪したらしい。ボク自身はそんなの気づかなかったけど、なんか俺スーパーヒーロー的な人気者な気分wwwwwwってかただの奇人だろwwwwwwww
Aさんによると、俺様のモヒカンもどきに対する女子どもの評価はかなりよろしくなかったらしい。そりゃそうッスよねwwwwwってか、それは報告しなくてもよかったです
母上によると、リアルに生徒指導室行きだったらその場で即刻バリカンだったらしい。センコーどもの警告に従い、素直にフツーな感じに直してきたのは賢明な判断だったかなあ。まあ坊主よりマシだな、今の本田ヒロト(=空気)ヘアーは。

ってか当初、モヒカンもどきはフツーになんとかやり過ごせると過信してたwwwwwwwけど結局ダメだった
まあ、“どの程度のヘアスタイルでアウトなのか”学べた、と思えば・・・

あー・・・髪の毛がなくて寂しいでしゅ
寒いし・・・

だから、髪の毛がない分、ヒゲを生やせばいいじゃん!
ってことでしばらくヒゲは剃らないZE
今度は“どの程度のヒゲでアウトなのか”を学ぶのさ!!ふはははは、俺様のこの学習意欲をもっと見習うがいい!!!
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]