忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マジめっちゃサーバーダウンしてたよねー
そーゆうのマジ困るんだけどぉー

だから更新しようにもページが表示できませんやらなんやらで更新できなかったんスよー。
でも一瞬回復したようで、その隙に更新しようと、ガンバってタイピングしてたんスけど、
再びサーバーイカれてそのガンバった証が見事に消失した^q^

ってことで、もう一回書こうかと思ったけど、
なんかめんどくせーから、いいや、別にたいしたことじゃねーし!!
いや、たいしたことかもしれないけど、まあ、いいや。

今日は午前だけ学校だったんスよ。
で、ちょっと部活にカオ出した。
おわり。


あ、やっぱ、昨日書こうと思ってたコト書こうかな。

えーっとね、“俺、ダンサーになる”wwwwwwwってことwwwwwwwwwww
いやマジで。うん、いや、たぶん本気。ABDCの影響もモロにあるけど。
でも、コレがリアルに本気かどうかぶっちゃけ自分でも分かんないけど、
とりま今月中に東京の某ダンス科の体験授業受けてくる!!ってかもう29日のヤツに予約したし!!
今回はホントやる気マンマンっすよ

ホントに、ロープーなダンサーを目指すとしたら、
そりゃめっちゃ大変だろうし、生計を立てるのも難しいだろうけど、
でも、好きなコトを仕事にできるのって最高じゃないッスか?

いいじゃん、夢くらい見させてくれやwwwwwwwwwwwwww


ってかマジでブヨ痒い。マジアリエンティ級に痒い。
ブヨ死ね。
でも、ここで、“そう、ブヨは美しい自然があってこそ、そこに生息するんだ。ブヨが生息しているような美しい自然の中で生きているということは、とても幸せなことじゃないか”っていうポジティヴのキワミで思考すれば痒みがおさまる・・・ワケねぇだろクソが!!FUCK!!!
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]