忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪を上げて、まとめて、縛る、いわゆる“すももヘア”って最高に萌えるwwwwwwwww
ああ、異論は若干認めてやってもいいぜ♪
額をラジカルに露呈することでフェミニン度合いが大幅にアップじゃないッスか?

だって額を出すってことは、顔を全面的に可視化させるワケだから、つまり己に少なからず自信があるってことッスよ。
その自信は、ナルシシズムに達することがないように絶妙に調整された自信でなければならない。
そのような程よい自信も相まって、さらにフェミニン度が上昇するんスよ。

さらに、前髪を上げて縛ることで、天へと突出したシルエットを創り出す。
それは例えるなら避雷針、雷を一極集中させるモノ。つまり全ての視線を釘付けにしてしまう魔力も付加されるのさ。
ただ、この避雷針を突出しないようにさらに折り曲げてピンで止めたりしたら、その避雷針効果は薄れる可能性がある。

まあ、額を露出することによるフェミニン効果は絶大ッスよね。

今日、クラスのスイーツがこのヘアスタイルだったんだけど、
ちょっとカワイかった(笑)


ってか体育あってさー、サッカーだったんスよー。
でもね、1試合目、俺ジャンケンで負けちゃって、キーパーになっちゃったwwwwwwww
いや、無理。マジ無理ッスよ、そういうの。163cmのミニマムサイズの俺様があんなにワイドなゴールを守りきれるハズないじゃないッスか。でもジャンケンという絶対的ジャスティスには逆らえないから、できるかぎりガンバったんで褒めてくれやwwwwwwwwとか言って~wwwwwwwww
案の定いっぱいゴールを許してしまったことを・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・本当にすまないと思う(爆笑)

2試合目は慈悲深いナントカ君に代わっていただき、
ボクは走り回った
俺ガンバって1点入れたんスよ!マジハンパなくないスか?まあ結局負けたけどね!

ってかブヨにめっちゃ噛まれた
両足合計5箇所ッスよ、マジありえんてぃ級じゃないスか?
今はそれほど痒みはないけど、めっちゃ痒くなるのは噛まれてから約12時間後らしいんで、マジ戦慄パネェっスwwwwwwwwwww
とりま今はヤクをベタベタ塗ってる。
これマジ早く治ってほしいでしゅ・・・だってマジ痒いじゃん・・・概算1週間くらい痒いじゃん・・・

あーもう、虫除け持ってけばよかったし!!マジ迂闊だったし!!!
ちょーアリエンティ~

あと、なんか、おなかの調子がかなりよろしくない・・・
ってかマジ厄日じゃないッスか?
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]