忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドル目指して12年♪
来月17歳、あかるんDEAAAAAATH♪

俺、誕生日9月14日だからな。覚えとけよ。ちなみに午前4時な。
やべぇ・・・そのとき何かが起こる気がする・・・今日のアースクエイクよりビッグなヤツが・・・くそッ!また俺の右腕が暴れ出しやがった!鎮まれ!鎮まれ俺のライトアーム!!
俺の右腕の暴走は誰にも止められない――そして俺は魔王ダークパンティを倒すため異次元に旅立つのであった。

本日5度目の更新ッスよ、これ。マジアホみてぇwwwwwwwwwwwwwwいや、マジハンパなくないスか?俺、時代の最先端を突っ走ってる気がするんスよ。この調子なら小指一本でネッシー捕まえられるかもしれないッスよ。で、もし俺がネッシー捕まえたとしたら、すんげぇ人気者になるよな。新聞一面に俺とネッシーのツーショット。ニュースでも俺とネッシーの話題で持ち切り。例えば今ネッシーを捕まえたとしたら地震のニュースなんて薄れちゃってさ、ノリピーなんてもう視聴者からすれば忘却のカナタになっちまうわけよ。「ノリピー?誰それ?」みたいに。もう時代はネッシー一色。いや、俺一色。ついに俺の時代が来た。「ネッシーを捕まえた男」として世界の歴史に名を連ねる。もうめっちゃ有名人。そして篠原涼子のサインを手に入れることだって容易くなる。やべぇwwwwww篠原涼子のサインゲットwwwwwwwwwwww

で、話戻すけどさ、
あれ?戻すような話してたっけ。

まったく、友人Yクンはおうちにカノジョさんが来てるっつーのに、俺は一人パンヤでハイパーネカマタイムを繰り広げようと思っているなんて・・・あーロンリーウルフ楽しいなあwwww
つーかこんな時間までイチャイチャしてるなんてどう考えてもセクロスフラグだが、よく思い出してみたら夕方頃に帰ったんだってな。そっか。そうだよな。

あー、パンヤやろうかな。どうしよっかな。別にそこまで「ああ!マジでパンヤやりてぇ!やりたくてウズウズする!!なんつーか、もうムラムラする!!あーマジめっちゃエクスタシー!!!」って程じゃないし。とりま今日はいいや。

とりあえず、今から創刊CSIを読むのだ☆
今号の内容:水死体、ギャング、懐中電灯、虫の声を聞く、etc
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]