忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああアアアッー!会いてぇえええwwwwwwマジめっちゃ恋しいわwwwwwwwwまるで俺の自制心がバミューダ・トライアングルに消えていったみたいにwwwwwwwwwww

バミューダって知ってる?
マイアミさんとプエルトリコさんとバミューダさんが三角関係になってるヤツね。
そこに入るとみーんな消えちゃうんスよ。マジこれハンパなくないスか?
俺の推測だと、マイアミさん(♂)がプエルトリコさん(♀)に恋をしてて、プエルトリコさん(♀)はバミューダさん(♂)に恋をしてて、マイアミさん(♂)とバミューダさん(♂)が親友っていうありがちなパターン。
そこの三角関係ではブラックホール並みの不思議現象が生じてるわけよ。
その三角関係に入り込もうとする輩はこの世から存在を消されてしまうの。
なんでかっていうと、こういうありがちなパターンは壊しちゃならないっていう暗黙の了解みたいなものが根付いているから、かなぁ。
で、人が消えちゃうんだよ。消滅。失踪。消失。うー、こわっ。マジ最高級のホラー。今夏トップ級にパネェ恐怖。これに比べたらエクソシストなんてチン毛だぜ。呪怨はスネ毛だな。


あのさ、考えてみると、
人気あるブログってさ、ブロガーに、なにか「同情しちゃうようなステータス」が付属してるよな。
どう?
っつーわけで、俺もテメェらクソ読者どもが思わず同情しちゃうようなステータスを暴露するぜ。よく聞けよ。
「俺、童貞なんだ」。

やっべーwwwwwwこのカワイソーなステータスwwwマジ泣けるわwwwwwww
でもこんなステータスに同情しちゃうようなヤツは非童貞くらいなわけで、この高宗で上品で優雅なブログを非童貞とかいう邪道で不潔で下等な連中が見るわけないんだよね。もしクソ読者どもの中に非童貞がいたら磔刑じゃすまされねーぞハゲ!!ハゲろ!童貞はフサフサで非童貞はハゲハゲのツルツルのピッカピッカのライトニング・ボルテックスだからな!

むしろ俺は童貞であることをホコリに思うね。
こんなに容姿端麗で学業優秀で抜群の運動神経を持て余した俺様がなんと童貞だなんてマジG・A・Pパネェwwwwむしろこの場合「童貞」がポジティヴ・ステータスwwwwwwww
っつーわけで、この世界は童貞>非童貞。もう宇宙の真理。

「童貞」ってマイナスイメージあるよね。
でも「処女」って神聖なイメージあるだろ。
マジ男女格差パネェwww女性専用車両にはブスしかいないの法則wwwwwwww
だからさ、「童貞」にも神聖なイメージを付属するべきだと思うのよ。処女=美少女みたいな。童貞=美少年みたいになっちまえばいいさ。つーわけで世の童貞諸君は今日から美少年wwwwwwやったぜベイビーwwwwww童貞万歳wwwwwwwwwwww

英語だとさ、「童貞」も「処女」も「virgin」なんだよね。「ヴァージン」って読むのよ。つまりイメージによる男女格差がないわけ。「cherry」も同様に。ところがジャパンはどうだ。「童貞」のマイナスイメージを根付かせやがって、このイエローモンキーが!あーマジJ・A・Pパネェwwwwwwwww童貞=処女の英語圏文明に乾杯wwwwwwwwwwwww

なんかスンゲェ話ズレたけど、もうどーでもいいや。
課題やるねー♪
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]