忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジちょー久しぶりじゃないッスかー。ありえんてぃー。ってかもう一ヶ月以上ブリトニーじゃね?いきなり復活してゴメーンまことにスイマメーン(暗黒微笑)

まだこんなブログ見てるヤツいるわけ?
いいよ無理して見なくても。つーか俺スパイダーマンになりてぇ。

つーわけで、どーゆーわけか、まぁ一ヶ月ブリっつーことで、なんかスンゲェことしようと思ったけど、ボクのこの低脳じゃナンも思い浮かばねーwwwwwwwwwwwwwちょーウケルwwwwwwwwwwwww
とりあえずコメント返信するよ。一ヶ月ぶりだけど。いや、ちょっと待て、後で。

はぁ。
この空白の一ヶ月、何があったかというと、特になんもねーよアホが。この一ヶ月間は永久に謎に包まれたままだ。そしてこれが新たに始まる俺レジェンドへのターニングポイント―――
あー、何から話そうか。

アレだな。英検2級受かった話。
っと、ここでコメント返信タイムだ!マジで全くタイミング考えねぇ俺様は最高にクレイジーでファンタスティックなヤバモテ☆ロイヤルストレートフラッシュだな。あー俺カッコよすぎるーマジ自惚れるー。そうそう、昨日ねるねるねるね食べたんだよね。まぁこれといって感想はないけど。

>象くん
へーそうなんだぁ♪
会場ではテメェは見なかったぜ、残念だよHONEY、、、
つーわけで今度マルキュー行こうぜ☆

>れりーくん
うん分かったアンダースタンディング♪
変更したよBABY☆

そうだよ。英検2級受かったわけよ。2次とかマジ余裕でクリアっスよウヒヒ。33点中30点だったぜ。ヤバくね?だって俺ニューヨーク生まれのニュージャージー育ちだもんね♪
嘘だけどwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、シドの「嘘」ってグッドでナイスでデリシャスなSONGだとI think。

じゃあ、空白の一ヶ月を思い出してみる。

・ディシディアやった
・メンズナックルとメンズスパイダー買った ←コイツパネェwwwwwwwwwwwww
・夏休みだった。つーか今も夏休み真っ只中。マジこれめっちゃホリデーじゃね?
・勉強合宿とやらがあってね。さっすが特進。やることパネェよ。
・髪切ったりしたかなぁ
・ヒゲも剃った ←ほぼ毎日剃ってるだろコイツパネェwwwwwwwwwwwwww
・好きになったアーチスト:アンカフェ、アヤビエ、Nickelback、ホルモン
・一番フェイバリットなアンカフェは、踊るメルヘン時計
・一番フェイバリットなアヤビエは、十六夜風
・一番フェイバリットなホルモンは、恋のメガラバとかFとか、あーもう全部
・いきものがかりのヴォーカルかわいい
・アンカフェのみくかわいい
・ただしボクはゲイとは化していないのである。残念だったな世のGAYども♪
・CSI創刊号は今26巻までキてる。明日で27巻。マジおもすれー
・昼間にごくせんやってたよね
・好きになった芸人:ゴー☆ジャス ←マジコイツ俺のハートにレヴォリューション☆
・おうちに、でっかい蜘蛛が出現した。
・今日カラオケ行った。3人。フリータイムで8時間くらい。パネェ。
・生物の参考書買った。ちょっと読んだ。
・夏の課題やらないとぉ、、、
・県内の某国立大にオーキャンいった。帰りにアニメイト寄って、ハルヒのクリアファイルとかリトバスの下敷きとか、いろいろBOUGHT
・ボクの出席番号ひとつ前のMちゃんにフォーリンラヴした。前のMちゃんじゃないよ。そちらのほうはなんか知らぬ間に薄れていった。ヒトの心理ってよくわかんねーなー。
・明日スケボーしたい気分だけど、雨なのかなぁ、、、
・今日、爪切った。
・なんか最近PCが重い。
・ケータイもなんか変。ICカードにアクセスエラーとか出て勝手に電源切れる。また付ければ元通りなんだけど。
・そうだ!美術部、部長になったんだ! ←コイツマジパネェwwwwwwwwwwwww

まぁ思い出した程度でこのくらいッスね。あ、あと、俺、ケフカ好きだ。
あー、もう終わるわー。寝るわー。おやすー♪
んー、なんか、ネトゲやりてー気分だわー。パンヤやろっかなぁ。とりま今日はベッドインだな。

んじゃ、明日からMaybeしっかりと更新しちゃうつもりなんで、そのつもりで、画面の前の貴様ら、これからもヨロチクビ☆

あっ、そうだ、メンナクにアリスナイン出てるぜ。Wow!!
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]