忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンチラって究極のエロティシズムだと思うんだよね。
皆さんご存知の通り、パンティーがチラッとするヤツなんだけど。
ここで、俺はパンツよりパンティーのほうが適切だと思うんだよね。最近じゃあ、ズボンのこともパンツって言うし。下着自体を明確に指したいから、パンティーが最も適当かなって。

で、パンチラってやっぱ最高峰のエロスが宿ってるよな。
パンティー。言うなればただの布だよ、布。絹でも綿でもナイロンでもポリエステルでも何でもいいけど、結局はただの布。
そのただの布にこれ程までにエロスを付加できるパンチラってヤバイ。

パンティー自体にはエロスは宿ってないと思うんだよね。だから下着ドロボーって最高にアホ。パンチラのエロティシズムを理解してない。だからパンティーを盗むとかいう非人道的で狂気じみた行為に走るんだ。
逆に言うとさ、パンチラのエロティシズムを理解できれば、そのような犯罪に手を染める危険性はなくなるんだよね。
このエロティシズムで犯罪を予防できるパンチラってマジヤバイ。

だからパンティーは着用した状態で初めてエロスを宿したアイテムになるわけよ。
そこにチラリズムの要素が加わることでパンチラへと変化を遂げ、究極のエロティシズムが生じる。
で、一番重要で、なおかつこのエロティシズムの運命を左右するのが、このチラリズムの程度だよ。
最適なチラリズムは0秒~1秒。これが2秒を超えるとチラリズムではなくエキシビショニズム。でも極端な強風によるパンチラでもない限り、2秒以上パンチラは維持できないと思う、物理的に。

っつーわけで、この最適なチラリズムがパンチラの最大のエロティシズム要因。
人間の、モノをモノと認識するのにかかる時間は0.015秒らしいからさ、パンチラをパンチラとして認識するには1秒で十分すぎるのよ。「あっ、今見えた」ってくらいで丁度いい。
その一瞬のチラリズムで最高峰のエロスを発揮できるパンチラってハンパなくないッスか?

なんか朝からこんな話してる自分がアホみてぇに思えてきた。
じゃあ、課題テストの勉強しようかな♪
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]