忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、ヤホーメールのID忘れちゃってさ、ログインできねぇマジありえんてぃ。
SAI買ったときのライセンスだかなんだかの証明書っぽいメールが入ってるんだけど、どうしよう。SAI再ダウンロードできねーじゃん。マジパネェじゃん。まぁPC買い換えたりしなきゃいいんだけど。


おい、じゃあ今からハイパーナルシストタイムおっぱじめるから。
とりま非童貞は失せな!

今日のコーデ☆

06a66858.png

シャツ:3000円くらい(ペデパラ)
ベスト:2000円くらい(しまむら)
ベルト:700円(アベイル)
パンツ:3000円くらい(アベイル)

b066b9e9.png

シャツ。
誰の顔だか知らないけど、まぁとりあえずキラキラしてるんでマジドープってことで。
ベートーヴェンに見えたりマイケル・ジャクソンに見えたり瀬戸内寂聴に見えたりするんだけど、実際なんなのかは永遠の謎。歴史上最大のミステリー。

ba58fcb3.png

ベルト。
マジこれめっちゃドープじゃないッスか?アリエンティ級にエレガントじゃないッスか?しかも700円とかいう格安ッスよ。ヒョウ柄+エメラルドカラーの絶大なるコンビネーションによるシナジーで仮面ライダーベルト級のラグジュアリー感を演出するのさ。
ちなみにレディースなんだけどね。いや、全く女装とかそういうんじゃなくてさ、なんか全体的にレディースベルトのほうが安いしデザイン性にも秀でているし。それに俺チビだしモテカワスリムだし、フツーのメンズベルトだとデカすぎるんで適度に切らなきゃなんねーんだよね。でもレディースベルトならイイ感じに俺のヒップに適合するということを発見してからは、俺のメンズベルト所持率がレディースベルト所持率を下回っていったのさ。おいレディース男子なんかと一緒にすんなよ、ぶっちゃけアイツらは理解できねー。俺は純真なる漢。そして真のナックルガイを目指して今日もナックルロードを突き進むのさ。


あー、あと、昨日、母上様がサボテン買ってきてくれた!!

f75c8968.png

このサボテンを見てくれ。コイツをどう思う?
すごく・・・トゲトゲです・・・
トゲトゲなのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよなァ。以下略。

マジでサボテンってトップ級に癒しの植物だと思うんだよね。
俺ずーっとサボテン欲しかったからさ、めっちゃ嬉しかった。そりゃあMちゃんのメアドゲットの嬉しさと比べたら劣るけど、でもそれなりに感激な感じでサボテンさんマジパネェっスwwwwwwwwww
まずサボテンって育てるのが最高に楽。簡単。元々砂漠とかそういう過酷な地域で育ってる植物だからさ、生命力っつーか、そういうパワーとかメンタルがマジパネェんスよ。一ヶ月に一回くらい水あげればいいんスよ。まぁそりゃあ日当たりのイイとこに置いとくのは当然ッスけどね。

んじゃあ、予習ちょっとヤって、GEOとか行こうかな。
あの、パンヤのPSPのヤツちょっと興味あるんだけど、どうかなぁ。他にオモシロそーなのなかったら、買うことを検討する。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]