忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風マジ来たんスか?
ボク、今日は8時頃に起きたんだけど、カーテン開けてみたらパネェ快晴でサンシャインめっちゃブリリアントで思わず目を伏せた。おい最強クラスの台風ってウソだろwwwwwwwwこの快晴で休校ってマジ天才的じゃないッスかwwwwwwwww
夜中のうちに過ぎてったようですね。っつまんね。
でも風は強かったみたい。窓から見える木々がブンブン揺れまくってた。青空がとてもキレイでした。

午前は課題をちょっぴりやりました♪
午後はポケモンやってポケモンやってポケモンやってチョコ食べた。おいしかった。

今ねー、
パクヨンハ(バクフーン):Lv42
ゴロリ(デンリュウ):Lv43
コカイン(ギャラドス):Lv42
MDMA(ハクリュー):Lv40
で、四天王4人目で死んだ。 めのまえが まっしろに なった


明日学校でー、あさってから5連休なんだけど、そのうち3日は部活だって。うわマジありえねぇクソめんどくせぇ死ねカス
あーもうマジありえねー。まぁ2日くらいはあるかな、って予想はしてたけど、まさか3日だとはね。予想外DEATH。ボクの連休ポケモン計画がことごとく崩壊しちゃって、とっても悲しいよクソやろう。あー課題やるペース早めないとなんねーじゃんマジアリエンティ~。まぁいざとなればサボタージュでいいか。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]