忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿堂入りしたー\(^o^)/
イェーイ\(^o^)/

そのときは、
パクヨンハ(バクフーン)Lv48 ←たいへんよくできました
ゴロリ(デンリュウ)Lv47 ←ちょくちょくがんばりました
コカイン(ギャラドス)Lv45 ←ワタルのカイリューをけちょんけちょんにしました
ケルベロス(ドードリオ)Lv44 ←シバをフルボッコにしました
MDMA(ハクリュー)Lv43 ←ぶっちゃけ一切顔出してません
マリファナ(クラブ)Lv20 ←ひでん要員がんばりましょうね
でした。以上。

バトルフロンティアの、ポケモンレンタルするやつオモシロいッスね!!オープンレベルだと全員Lv100だから「うはwwww俺つえーwwwww」って錯覚できちゃうwwwwwやべぇwwwwww俺つえぇええwwwwwww


今日も、部活。
でも今日は、なんとか展の絵を搬出するために、ちょっと都会のほう行きました。疲れました。交通費は出していただきました。どうもありがとうございマッスグマwwwwwwウーハーッwwwwww
めっちゃ歩いたんスよー。
ポケウォーカーでいうと400ワットくらいッスね。でっていう。
帰りは寄り道しないで、とっとと帰りました。疲れたし。

明日も部活ありやがるしマジありえんてぃじゃね?ってかマジありえんてぃッスよね!!
あーダルいわー。
ってか課題やんなきゃなんねーし。
いや、スケボーやりたいし。じゃ、明日やろーっと♪

今日はLOSTあるね!よかったよかった。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴロリわろた
れりー 2009/10/11(Sun)21:46:56 編集
Re:無題
ちなみに♀だぜ♪
カワイイだろwwwwwうへへwwwwwww
【2009/10/12 21:03】
無題
ってか気になってたんだがこの時期に終業式って何なのさ^q^
prs 2009/10/12(Mon)00:45:25 編集
Re:無題
ボクんち今年から2学期制になったからNE!なぜかは不明。校長の気まぐれカナッ☆
つまり4月~10月半ばまでが1学期で、10月半ば~3月までが2学期なのさ!ふははは
何が変わったかというと、夏休みが少し短くなって、秋休みなるものが出現した、ってことだけかな。
【2009/10/12 21:09】
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]