忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活行ったんスよ~。
9時半からだと思ってたんスけど、実際10時半からだった。うっわ、1時間損した。パネェ。

あー腐女子どもうぜー/(^o^)\
マジうぜーギャーギャーギャーギャーギャーギャー地獄に堕ちろカス!!
カワイイなら話は別だが、まったくアイツらときたら、フランケンに猪八戒にトロールに、もう外見だけで破壊神級の人間外ルックスなのに、さらにあのギャーギャーなクレイジー奇声だぜ?SHIT!!ってかマジこれメルヘンチックなモンスターの集まりじゃねーか。おい、室内をサイケデリックにすんじゃねーよカス!!
だから部活なんてイヤなんだ!!

なんか今日は中学生の体験入学だかなんだかで、ぞろぞろといらっしゃった。
一応ボク部長なんで、客寄せ的なこともしたんスよ。まぁ暇つぶしになったし。
ってかボクやセンパイたちがガンバって客寄せ(=いわゆるナンパ)をしてるっつーのに、クソ腐女子ども(=メルヘンモンスター)はただギャーギャー騒いでるだけ。お願いですから昇天なさってくださいマジで。
ところが、センパイが「客寄せしよーぜー」とか腐女子どもに向かって言い出しちゃうもんだから、モンスターどもが廊下に出てきやがるという非常事態発生で、おい誰か駆除してくれよwwwwwwヤバイってwwwwww中学生の方々には刺激が強すぎますぅ!!
まぁでも所詮は仲間のうちでしかギャーギャーできねーモンスターだし、マトモに客寄せなんてできるハズもねーよ。だけどそれでよかったよ。モンスターに話しかけられたら泣いちゃうよ、小さなお子様は。

ってか明日も部活あるんスけどぉ、
それがさ、なんとか展の絵の搬出でちょっと遠出しなきゃなんねーんスよ。
あーマジめんどくせー。
でも今の俺にはポケウォーカー君がついているから、そんな苦痛も半減だ!!

んでポケモン、
バクフーンLv47
デンリュウLv47
ギャラドスLv43
ハクリューLv43
ドードリオLv41
で、またシバにウーハーされたwwwwwwシバさんマジパネェっスwwwwwww
おいカイリキーのいわなだれマジ反則だろwwwwほとんど即死しちゃうんスけどwwwwww


そういえば、6時からキッズステーションで絶対なんとかチルドレンやってたんで、ディナー食べながら観てた。
マジすげぇ釘宮だった!めっちゃ釘宮だった!!ってか俺久しぶりに釘宮聞いた!!マジ釘宮さんパネェっスwwwwwwwwやっぱ最高に萌えるwwwwwクイーン・オブ・萌えヴォイスっスね、マジで!ヤバイ、釘宮はヤバイ。久しぶりの釘宮はヤバイ。ってか不意打ちの釘宮だったからヤバイ。だって、あー平野だー、ってまぁフツーに思いながら観てたらさ、唐突に釘宮だよ!不意の釘宮ッスよ!マジパネェわ!!マジ釘宮だった!!ちょー釘宮だった!!ほんと、アリエンティ級に釘宮だったし!!あーもうクンカクンカクンカクンカホアアアアアアアアッーーーーーーー!!!

ああ・・・もっと、 釘 宮 が 聴 き た い 
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]