忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も部活だったんスよー。
午前に2時間くらい。8割ボーッとしてたけど。ってかつまんねー。

午後はー、
MTV観て、

で、
ポケウォーカーをシャツの胸ポケットに突っ込み、両手首にリストバンドを武装し、スケボー片手に家を飛び出し、怪我もなく無事帰還できたよ♪
やっぱオーリーちょっとしか跳べないよーうわーん
疲れた。どのくらい疲れたかというと、ポケウォーカー200ワット分くらい疲れた。


帰還後、ちょっとポケモンやった。

ボクのギャラドス君にはいつしか地震を覚えさせていたので、「こいつでマチス戦イケるんじゃね?」と思い、そいつでマチスに突っ込んだはいいものの、やっぱ所詮は電気のカモなわけで、先制できりゃいいんだけど、マルマインとかマジ素早さ高すぎですマジやめてくださいマジ即死じゃないッスかマジパネェっす・・・
結局ハクリュー君が神速で活躍しました。ギャラドス君ほとんど出番ナシっスねwwww

ナツメはデンリュウ君のシグナルビームで余裕のヨロレイヒーwwwwwだと思ってたら、油断したぜ!だってフーディンとか素早さハンパなくないスか?しかもサイコキネシス強くないスか?意外にもバクフーン君の火炎放射で乗り切れた。デンリュウ君スピードあんまりないんスね・・・

んで今はタマムシシティだよ♪
草のおねえさんはバクフーン君で燃やし尽くす予定。ふひひ


明日からは部活がない!やったね!
でも課題があるんだ!うっわ、マジありえねー☆

ちょっと話変わるけど、ついでにテンションも変わるけど、
俺は同じクラスのMちゃん(仮名)が好きなんスけど、近頃Mちゃんと長らくメールしているとさ、いろいろと異なる面が見えてくるワケよ。えっ、そういうコト言うヒトだったんだ、的な。
相手のコトを知れるってのはイイんだけど、なんつーか、知りすぎることで、元々俺の中で勝手に神格化されていたMちゃん像の神秘性がだんだん薄れてくる、っていう感じッスか?分かります?
いや好きなんだけどね。好きだけど。好きなんだけどさ。ああ好きだ。そりゃ好きだよ。好きだが、ああもういいや、もう、なんかワケわかんなくなってきた。もういいや終わり終わり、はいはい撤収~
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な物は遠くにあるから綺麗なの~
愛蘭 2009/10/13(Tue)12:44:32 編集
Re:無題
すごく・・・シアトリカルです・・・

でもさ、近くにあってもキレイなモノもあるんじゃね?
とか言って~wwwww
【2009/10/13 20:39】
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]