忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、頭髪検査だったんだけどさ、
俺が魂込めてフェミニンに育て上げていた前髪を「ちょっと長いから切ってこい」ってマジ冷酷じゃないッスか?
でも優等生の俺様は現在の”マジメな子”ポジションを維持するためにセンコーには逆らわない。こんなエリートな俺様をもっとリスペクトして見習えDQNども。
だから前髪3ヶ月分くらい伐採した。なんかテンション下がるわ・・・

あー、そうだ、しんけん模試だかなんだかの結果が返ってきたんだよね。
校内5位だった。つまり1位じゃねーからクズ同然ってことよ。英語は2位で、1位とは1点差だったんだけど、結局1位じゃねーからやっぱりクズ同然ッスね。
ちなみに、全国で407170人中22700位、県内で15526人中896位って書いてあるんだけどコレ天文学的数字すぎて意味わかんな~いwwwwwwとか言わないの~wwwwwwwwwってか言わせな~いwwwwwwwwww

明日体育あるんスよ。マジこれハンパなくないッスか?
多分バスケかサッカーだと思うんだけど、バスケだと手の爪割れるし、サッカーだと足の爪割れるじゃん。どっちにしろ爪が割れるじゃん。
ここでオメーらは「じゃあ切ればいいだろ」って単純に思うかもしれない。確かにそのアイデアは実に的確だよ。
でもね、爪を切ってあっても割れるときは割れるんだよね。
”バスケは手の爪が割れる”と”サッカーは足の爪が割れる”という二つのアホみてぇな定義が俺の深層メンタルに根付いてるんスよ、この二種のハプニングを何度も経験したっていう記憶がメモリアルに消えないでいるから。
ただの不運の連続かもしれないけど、ボクはバスケやサッカーと相性が悪いと思うんだよね。
そもそも”球技”ってマジハンパなくね?

夏休み前の体育はソフトボールだった。これがマジ地獄だった。
この俺様が、このチビでヒョッロヒョロのガッリガリでモテカワスリムな俺様が、どう考えても全く適合しない”キャッチャー”っていうムッキムキでガッチムチなイメージのポジションに位置づけられたんだよ、クソセンコーの指名によって、強制的に。
これマジ目ェ付けられてたとしか言いようがないだろ。イジメとかそういうレベル。つーか俺何もしてないよマジで。しいて言えば前髪が長かったくらいだよ。
でも反抗したら退学させられちゃうからロクに何も言えねぇ、マジ独裁パネェッスよ。

相手チームのキャッチャーは良く言えばアメフト体型、悪く言えばデブだった。
彼に比べて俺なんてただのハエ。なんかもう思い出すだけで悲しくなってきた。

しかもメットとかいうお面被るじゃん。アレが全然フィットしないのよ。
俺、小悪魔スピリチュアルでモテカワ小顔だからさ、通常デコに当たるところが俺の場合目にクるわけよ。
だからそのままじゃ視界なんてほぼゼロだし、目まで下がってこないように手で押さえてなきゃなんない。んで必然的に片手でしかキャッチという動作ができなくなるから、マトモにキャッチなんて出来やしない。
なのにクソセンコーは「おいキャッチャーちゃんと取れよ」とか罵声浴びせてきやがるの。
マジこれ相当な虐待じゃないッスか?
あるとき俺が「これ下がってきて見えないんスけど」ってささやかな反抗をしたら、「あ?見えるだろ」ってマトモに取り合ってくんねぇ死ね。「付けなきゃダメっすか?」って尋ねたら、「ダメダメ」って、マジ思い出すだけで腹立ってきたからこのくらいでストップ。

でもそんなイジメを耐え抜いた俺様ってやっぱ精神的にオトナだよな。ハイレベルなメンタルでオトナのフェロモンを漂わせる俺様に、跪けガキども。

っつーわけで”俺の憎悪の対象ランキング”で、そのときの体育のクソセンコーは堂々の1位に君臨しているのさ。デスノート拾ったら真っ先にそのクソセンコーの名前を書くね。

ボク、高校入ってからは”キライな先生”とかいうのは特になかったんだよね。
でもクソセンコーのせいで俺の”キライな先生いない暦”に終止符を打つ羽目になった死ね。

はい、おわり。
こんなクソブログ、所詮チラシの裏だから愚痴とかいっぱい書き放題wwwwwwww
”ブログ”というインターネット文明の生んだミラクルに感謝してもしきれねーwwwwwwとか言って~wwwwwwwwwww
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]