忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい、俺いつも整髪料ベッタベタなんだよね。いや、どっちかっていうと俺が使ってるのは主にムースだからパッリパリな感じなんだけどさ。そりゃあロンモチ外出するときだけ。
家にいるときはゴムで前髪まとめて上げてる。ゴムって普通のヘアゴムだからな。フレンチレターじゃねーぞ、勘違いすんなよ。つーかそっちのゴムで髪縛ってるヤツいたらむしろリスペクトするね。

俺、かれこれ2ヶ月くらい”wen”っていうハイクオリティなシャンプー使ってセレブぶってるんだけどさ、これマジドープだわ。なんつーかヘアーがマジしなやかでエレガントになる感じ。枝毛とかなくなった気がする。この俺がオススメしてるんだから間違いないぜ、ホント。

整髪料ベッタベタなときとか、ゴムで縛ってるときとか、そのwenによる髪の優雅さは目に見えて実感してなかったんだよね。
でも今日はたまたまナチュラルに何も付けずにいたんだけど、故にwenによるエレガンスが実感できた。このしなやかさマジ気持ちいいわ。整髪料でガチガチパリパリのときとは大違いッスね。

っつーわけで、俺はこれから整髪料の使用をできるだけ控えて、ナチュラリズムを極めることにした。

整髪料ってハゲるとかよく言うみたいだけどさ、整髪料=ハゲへのロイヤルロードってわけじゃないんだよね。その間に”摩擦”っていう通過点があって、ハゲへと続くのよ。
だからさ、整髪料で髪を固定するだろ、そこまではいいんだよね。問題は頭を洗うときッスよ。髪は固まってるわけだから、そりゃ洗いにくいよな。絡まったりするじゃないッスか。そこでパネェ摩擦が生じて髪を痛めてしまうの。髪が痛めば毛根もイカれるからフィナーレとしてハゲるよな。だから頭を洗うときは優しく、フェミニンに、愛を込めて。
ソースは俺のクソみてぇな知識と経験だからそんなに信用すんなよハゲwwwwwwwww


今日は学校に行ったんですよね。マジ暑かった。つーかまだ8月じゃん。まだ休んでていいタイミングだろ。公立校の皆さんはまだお休みッスよね?マジそれハンパなくないスか?私立マジありえんてぃーじゃね?独自の運営方針で云々ってかそれただの独裁じゃね~wwwwwwwとか言って~wwwwwwww

全校集会だったんだけど、クラスずつ1列だったからMちゃんとロクに話せなかったので、校長を始めとするその他関係者の方々に切腹を申し付けるwwwwwwwww農場牧場情状酌量wwwwwwww超常現象意気揚々wwwwwwwwwwwww
あーもっと話してぇけど今の俺には勇気と幸運と智能とフェロモンが足りねぇ。

あと課題テストがありました。
国語と数学でした。
問題用紙も集めたんですが、当初そうとは知らなかったボクはめったにやらない”ラクガキ”というアクションを起こしてしまい、めっちゃワイドにハルヒもどきが描かれた問題用紙をそのまま提出した俺ってやっぱ最高に童貞。

昼ごろに下校。
帰り、谷島屋寄って買ってきた♪
こう並べてみると、異色のコラボすぎるぜ。

csi29-knucle.png
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]