忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、課題をやったぜ。
あとちょっとだ!ヒャハハハハ

じゃあ、ボクもついさっき思い出したので、バトンやってやるぜ!ざまあみろ!!!

自己分析バトン

1.まずHNを教えてください。
あかるん

2.HNの由来はなんですか?
マテリアルゴーストというボクの人生に多大な影響を与えてくれたラノベから。

3.性別・血液型は?
男の中の男の中の男の中の男です。つまり男を超越した男です。少なくとも女ではありません。
血液型はO型です。A・B・AB問わずみんなに輸血できるんだぜ!感謝しろよテメーら。
ただしボンベイ型には輸血できねーらしいけどな。ごめんねボンベイの人。

4.差し支えなければ年齢・職業(学年)を教えてください。
16歳のピチピチの高校生だよ♪
襲うなよケダモノ。

5.誕生日はいつですか?また何座ですか?
9月14日です。上戸彩と同じだぜ!でっていう!!!!!!!!
モテカワスリムで恋愛体質の愛され乙女座です。

6.出身地・現在地は何処ですか?
日本の静岡県というところです。
しかし、もしかしたら俺は地球外で生まれて静岡県で育ったのかもしれないと考えていた時期がボクにもありました。

7.座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
プリン

8.自分で自分の性格をどう思いますか?
最低なヤツだと思います。生きてていいんでしょうか。はい、生きてていいんです。なぜなら俺様はこの世の終焉を救うために生まれてきたスーパーヒーローかつ救世主だからな!!!ただ、俺が生きている間にこの世の終焉が来なければ、やはり俺の生まれてきた意味はなくなってしまうな。

9.他の人には何て言われますか?
ヘンタイって言われます。でもボクそんなにヘンタイじゃないです。信じてください。

10.好きな異性のタイプを教えてください。
エスパータイプが好きです。
念動力あったり透視とか浮遊とかできたらもうガチでストライクだね。ストライクすぎてレーザービームで太陽系が吹っ飛ぶね。
現実的に言うと、目が大きいといいな。さらに八重歯だったらレーザービームで銀河系がゴミと化すね。

11.好きな食べ物は?
たこ焼き

12.好きな飲み物は?
ファンタ

13.好きなアーティストは誰?
らっぷびと、陰陽座、橋本みゆき

14.好きな人っている?
俺の”カワイイランキング:リアルワールド部門”の1位か2位くらいに君臨しているMちゃんという人物がいるんだが、もうこの感情は”好き”と定義してもいいね。
俺はMちゃんが好きだ!!!!!

15.好きな本(マンガ・雑誌等)は?
CSI創刊号

16.好きな教科は?
ないね。
しいて挙げるとすれば、英語かな。
あと化学をこれから好きになれたらいいなあ。

17.好きなテレビ番組は?
CSIシリーズ。
最近LOSTも好きです。

18.好きなスポーツは?
スケボー

19.好きな動物は?
ヘビ、クモ、トカゲ。
これはマジ。
引くなよ。

20.その他に好きなものは?
ドクロ

21.嫌いな食べ物は?
カニ、アボガド

22.嫌いな飲み物は?
水にあらゆる調味料を入れただけのような液体。
小学生のときにそんなの作ったり作られたりした気がする。

23.嫌いなアーティストは?
特にいません。ホント。

24.じゃあ嫌いな人は? または嫌いな人のタイプでも。
ギャーギャーうるせースイーツは死ねばいいと思うよ。

25.嫌いな本は?
生物の教科書

26.嫌いな教科は?
体育

27.嫌いなテレビ番組は?
特にありませんが、やっぱりCMが多いとイヤです。

28.嫌いなスポーツとかは?
マラソン

29.嫌いな動物は?
ヒト

30.その他に嫌いなものは?
「NOW LOADING」
「読み込み中」

31.ネット歴は何年ですか?
6年くらいかなあ。

32.パソ・ネットを始めたキッカケは何?
なんか居間にあったので。

33.主な用途はなんですか?
調べものとか、ブログとか、エロ動画とか。

34.ネットで知り合った友達とかいますか?
いいえ、ケフィアです。

35.その人に実際に会ったことはありますか?
いいえ、精子です。

36.会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
いいえ、カルピスです。

37.チャット派?メール派?
どっちも苦手です。感情が伝わりにくいじゃないですかあ。
それなら、せめて電話だね。
ロンモチ直接会って話すのが一番だけど。

38.ネットで買い物とかしたことありますか?
アマゾンとか、ハピネット・オンラインとか。

39.オンラインゲームに興味ありますか?
たまに興味が沸くことがあります。そのときはとことんヤってしまいます。
今は特に興味はありません。

40.ネットとかパソコンに対しても不満とかありますか?
「このプログラムは応答していません」

41.携帯電話持ってますか? メール派?電話派?
はい。
だが俺にメールやら電話やら来ると思うか?いいえ、ケフィアだろ。
やっぱり電話のほうがいい。

42.新聞をよく読みますか?
取ってません。すいません。

43.ニュース番組・ニュースサイトは良く見ますか?
めざましテレビをよく見ます。
これで本当に目を覚ますことができるのかは疑問ですが。

44.家族構成を教えてください。
ボク、母上、
あと幽霊が数人くらいいてもおかしくないよね。

45.兄・弟・姉・妹で欲しいのは誰?
姉と妹が欲しい。美少女の。
もちろん性的な意味で。

46.幽霊とかオバケとか信じる?
いいえ、全く。
そんなの寝ぼけた人が見間違えたに決まってますよ。

47.利き腕はどっちですか?


48.あなたの長所を教えてください。
俺、集中力があるほうだと思うんだ。たぶん。
あとツメがキレイだぜ。ツメだけ。

49.では短所は?
童貞

50.お疲れ様でした。5人に回してください
いやだ

PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]