忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GE◎で数分ブラブラして、コレを買いました。
俺のストレートフィーリングつまり直感で”オモシロイ”というシグナルを受信したので。
15禁だぜ?18禁じゃないぜ?もし18禁のソフトがあったらそっちを購入してただろうね。

なにこれ案の定おもすれー(^o^)
グラフィック美しすぎだろ。遊戯王タッグフォースとかマジウンコに見えてきたわ。
ガンアクションだぜ?ヤバくね?ドドドドドドドドって撃ちまくりだぜ?
ただ、鮮血ピッシャアアアアアとかがない。そもそも出血が少ない。つーかほとんどない。
それと、音声と字幕が合ってないのは何故だろう。

ゲーセンによくある銃のヤツみたいな感じ。
まあ当分は楽しめると思う。


課題は、なんとか終わりました。よかったです。
明日から5日間補習です。やめてください。マジダルシムだわ。クソが。
もうどう見ても課題増えるフラグじゃねーか。授業だけで勘弁してほしいよマジで。

うん。
おしまいケル☆
PR


案の定買ったよ^^^^^^^^
アルティメットヒッツとかで安かった。
ついでにPCとPSPを情報連結するUSBケーブルも。
合わせて3000円くらい。

早速ヤりました。
やっぱり、結局は、”運”なんだね。
戦略どうこうよりも、一番大事なのは”運”。人生においても同じことが言えそうだ。
それにしても、なんてキレイなグラフィックなんだ。さすがPSPだぜ。


もう、三連休が終わってしまう。なんて短いんだ。
課題だってほとんど進んでないし。提出日近いのに。マジダルビッシュ。

明日は、身体測定のようです。
ボクの身長がhydeよりどれほど高いか、しっかり確かめてきます。
つーか、どうせ明日も午前で終わりだろうし、明後日はなんか大掃除とかホームルームとかだけらしいし、それなら、まとめて一日で終わらせられないのか。マジダルシム。


なぁ~~~~~にぃいいぃ~~~!?

買っちまったな!!!!!!!!!!!

つーわけで買ってしまいました。すいません。PSPです。スゴイです。画面がキレイです。ビックリですよ。とりあえず遊戯王タッグフォース3を購入。ついでになんか安かったのでファンタスティック・フォーとかいう洋画も。超能力モノ。まだ見てない。いつか見るつもり。

で、その遊戯王は、
うん、おもしろそうだ。ミニゲームも面白い。下手すれば本編よりミニゲームのほうが面白い。
この、最初の、まだカードをほとんど持ってないころの、限られたカードどもでどうにかして勝つっていう、そのへんが楽しいよね。そしてだんだんカードを増やしていく、そのへんも楽しいよね。
3Dのキャラ演出が作画崩壊しているのには目を瞑っておくとする。

よく考えたら、いやよく考えなくても、どう見てもテスト期間です本当にありがとうございます。
遊戯王の合間を縫って、ほどほどに勉強します。がんばります。


はいはいあけおめあけおめ。
っつーわけで、福袋買ってきたよ。ショッピングしてきたよ。
画像はアクセサリー福袋だよ。あとピアス(笑)も入ってたけど今はプーさんの耳にブッ刺してある。
これ、一万円だったのよ。五万円相当のブツが入っていると書いてあったのよ。
多分これらリアルシルバーだと思うのよ。それにしても本当に五万円相当なのかよ。まぁ一万円相当以上ではあるだろうけど。
感想は「あー・・・うん」って感じかな。「よっしゃあああああああああ」って程じゃなかったな。つーか指輪は嵌めなくなくなくない?あっ、ネックレスにするんですね、わかります。

それと、服とかも、買ったよ。
てゆーかさあ、なんで服とかは、ほとんど福じゃなくて福なわけ?持ち運びづらいだろJK。しかもデカいし。箱だし。角とか当たったら痛いじゃん。通行人とすれ違うときにヒットしちゃうじゃん。マジ福箱デンジャラス。



さて、ここからはちょっとグロテスクな話題が重なると思われますので、そういうのマジ勘弁ってチキンはとっととウィンドウを閉じやがれですぅ。

ええとですね、
明けましたよね。新年です。
新年早々、グロ画像踏んじゃったんですよ。うわああああああああああああああああああ
いや、最初はフツーのエロ画像なのよ。まぁ普通にナイスバディのレディがエロティックなポーズをキメてるっていうだけのただのエロ画像だよ。それがなんと!数秒するとグロ画像に変わるっていうヤツだよ!あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょう、この俺様としたことが。新年だからといって警戒心を怠っていたというのか。
そんなじっくりそのグロ画像を見ていたわけじゃあないが、すぐ閉じたが、なんかグニャグニャしてた。潰れてた。赤かった。アレは、人の顔だったかな。それがなんかもうグロいのよ。昔あったよな、モーターサイクルだっけ?そういう感じだよ。それで目玉があったのよ。その目玉がこっち見てたんだよ。ぎゃあああああああああああああ

でも、そんなにトラウマにはなってない気がする。CSIとかBONESとかそういう、死体がグロリアルな海外ドラマを最近見てるからかな。グロ耐性が少しついてきてるのかな。
CSIとか知らないヤツはググればいいと思うよ。ショットガンで顔面吹っ飛んでその顔の穴を虫どもが巣窟にしちゃってる死体とかを科学捜査するお話。髪の毛むしられた生首が新聞自販機の中に入ってるっていう話もあったな。


じゃあ、リアルの話なんだけど、
倒立しようとしたら、ステンレスの棚に右足を思いっきりぶつけて、
すごく・・・ペインです・・・
どう見てもただのバカです本当にあけましておめでとうございます。っつーか家狭いんだよチクショウ。

右足、小指の右側がヤバイ。薬指の右側もちょっとヤバイ。右足の右側をちょっと打撲っぽい。
爪は無事。
小指が一番ヤバイ。血が止まらないんです。どうしましょう。ってゆーか痛い。
コレ深いよ。範囲は狭いけど、コレきっと奥行きあるよ。
絆創膏とガーゼとタオルでガッチガチにしてなんとか入浴したよ。今も血が止まらないようだ。

やーいwwwwww俺ばーかwwwwwwっちょれーwwwwwwwアホスwwwwww
これは結構な重傷のようだ。前の右ヒジよりヤバイかもシレン。その右ヒジはもう大丈夫DA!傷跡は残ってるが、痛くも痒くもないぜ!
それよりも今の小指ッスよ。スケボーできるかどうか心配ッスよマジ。

今日の教訓:棚が近くにあるところで倒立はやめようね


俺、今おみくじ引いたら凶が出る自信あるわ。
おまえら、良いお年を。ボクみたいにならないでね。
こんにちは。ジョニー・デップです(苦笑)。違うか(失笑)。

朝は起きて喰って4400見たりしてgdgdして、
午後はショッピングしてきたよー(^o^)
お友達二人と。
うっはwwwwwww年末セールうめえwwwwwwwwwwwwwwwwww

買ったもの↓



ネクタイ(1000円くらい)。ふたつ。
刑事ドラマで犯人が頻繁に使うであろう革手袋(1500円くらい)。これで犯行も指紋を残さずチョチョイのチョイだぜ!
モンスターファームDS2(3000円くらい)。
モンスターファームDS2の初回特典(プライスレス)。
つーか、これ、発売したの8月くらいだよね?今12月ってゆーかもうハッピーニューイヤーだよね?それなのにまだ初回特典がついてくるって・・・どんだけ売れてなかったんだよ・・・

はい、カービィは飽きてます。すいません。
カービィと共に年を越すって、アレ、前言撤回ね。男にも二言はある。
それじゃあ、改めて言わせてもらう。俺、今年はモンスターファームと共に年越しするわ。


あと、ブーツも買いました。買ってその場で履き替えました。慣れないの履くからクルブシ痛くなってんじゃんバーカwwwwwwwwwwww

それから、サーティーワンのアイスと、なんか、マヨチーズたこ焼き食べました。
たこ焼き熱すぎですヤバイですリアル涙目です舌がちょっとペインですマジで。
サーティーワン美味すぎだろwwwwwwwwwww絶世の美味wwwwwwwwwwwアイスクリームの王者だなマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwハーゲンダッツはその次に美味いよwwwwwwwwwww

4時間くらいフラフラしてました。


うわぁ・・・課題やってねーよチンカス・・・
でもまだあと二週間も・・・ねーよ・・・一週間とちょっとしかねーよ・・・
そろそろ取り掛かったほうがいいぜマジで。じゃあ明日から頑張る(笑)。

よっしゃああああああああ!モンファーやるぜえええええええええええええええ!!
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]