忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試だった♪

つーか、まず電車乗るじゃんね。
んでさ、ケータイからこのクソブログを更新してやろうと思って、書いてたんだけどさ、あっ、車内はケータイだめだろ!とかツッコんだら負けな。で、書いてたら、いきなり「ICカード読み込みエラー」とか出てきて勝手に再起動しちゃうんスけどマジこれハンパなくアリエンティーじゃねーwwwwwwwwwwwっとか言って~wwwwwwwww

クソどうでもいいけど、姫ちゃんフツーにカワイイと思う。
あのヘアーの盛り方はナックル的に考えてピカイチだよな。

で、ケータイが勝手に再起動しやがるんで、更新しようとガンバってたけど全部吹っ飛んじゃってマジいとあさましかりけるなり。でも懲りずにもう一度ガンバったんだけど、再び二度目の再起動でマジやる気なくしたしwwww模試直前だったのにもう生気が枯渇wwwwwマジ萎えるわwww性器も枯渇しちゃいそうだったぜwwwww

あと、服と口元と腕に血痕のようなものが付着しているクソ怪しいオッサンが乗車してきたりとか、かりやざき(何故か変換できない)みたいなオッサンと肩がぶつかったりとか、試験会場まで迷ったりとか、いろいろあったけど省略。

模試のほうは、あんまりデキたとは言えないな。
数学が破滅すぎてチンコ。
帰りはアニメイト寄ろうかと思ってたけど、やーめた。


↓今日のコーデ。
TPOとかマジ絶対わきまえてやんねーwwwwwwwwwwwwww

0823.png

ダイヤモンドもどきクロスネックレス(1000円くらい):アベイル。アッー!
胸元にあるんだけど、コレ見にくいな。

ゴールデンラメ入りポロシャツ(3000円くらい):アベイル。アッー!
ちなみにバックはイカロスのゴールデンウィング。

ホワイトシャイニングベルト(2800円くらい):アベイル。アッー!
一昨日買ったヤツ。

ドクロちゃんジーンズ(8000円くらい):ペデパラ。
よく見るとお分かりいただけるかと思うんだけど、ドクロちゃんがレリーフになってるんだよね。樹皮だか樹脂だかで特殊加工したんで洗いまくっちゃっても全然大丈夫ッスよ!ってショップ店員(チャラ男)は言ってた気がする。

ドクロちゃんウォレットチェーン(4000円くらい):ペデパラ。
これスゲェんスよ。ドクロちゃんとスネーク&クロスと聖母マリアで三位一体な感じでマジドープなんスけど、コレじゃ見えないな。いつかアップ撮るわ。

紅のストール(2000円くらい):ペデパラ。
ヒラヒラするヤツ。さりげなく風に靡かせるのがポイント。首に巻いてもイケるツーウェイっスよ。でも生地はクソ薄いからマフラーには適さない。

あと、時計とブレスレットとバッグ。
以上。


今夜はLOSTッスよ。
AXNで毎週日曜21時55分からやってるからテメェらも見てみろ。面白いから。
いや、でも最初っから見てないとマジ意味わかんねぇと思う。つーわけで最初っから見ろ。
PR
課題テスト範囲広すぎてマジやってらんねー。あーダメだもう今回はパス。
次回からがんばる(笑)

つーか明日模試あるんスよ。マジこれハンパなくないッスか?
カワイジュクの全統なんとか。
会場がなぜか学校じゃねーから、ちょっと電車乗り継いでアニメイト方面まで行かなきゃなんねーっつーワケで帰りはアニメイト寄るってことは確定。
学校じゃねーから私服でイイっつーことで、マジ伊達ワルVホスコーデで模試受けるっていうマジキチで周囲もドン引きムードで最終的には俺の独壇場wwwwwwそして風雅なKYスタイルで今回の模試は俺の完全勝利な気がするぜマジめっちゃエクセレントwwwwwww

これ去年も行ったんだよね。そんときのコーデはジャラジャラフラワーな感じで、模試は校内1位取ったんスよwwwwwwwwマジこれハンパなくないッスか?wwwwwwwやっぱ伊達ワルエフェクトで学力倍増ッスねwwwwwwwwww

で、その模試の過去問のプリントがマジ大量に渡されてるんだけど。
どのくらい大量かっていうとさ、ちょっとメンナクと比較してみたから見てくれ。

mn-p01.png

上から。
左がみんな大好きメンナクで、右がみんな大嫌い過去問な。

mn-p02.png

横から。
っつーわけで、これほどの大量。お分かりいただけたかな。
なんというか、”メンナクと比較する”っていうアクションが俺の伊達ワルオーラをよりいっそう引き立てるよな。そして今この瞬間、俺は真のナックルガイへと一歩近づいたのさ。

一応、「やっとけ」って感じで渡されたんだけど、
やる気もその気も出ねぇよwwww課題テストの勉強で手一杯おっぱいッスよwwwwww
いやでも課題テスト勉強もやってらんねぇ、っつーか今ガンバってたの、予習だし。
とりま日本史の旧国名だけは覚えとこうかなーって思う。で、思うだけで終わるのがオチ。
なんかさ、高校のダチSM君から「見ーっけた(はぁと)」とかいうクソ意味深なメール来たんだけど、もしかしてこの神秘的で神々しいスピリチュアルなクソブログを見つけちゃいました?あっ、そうなっちゃいます?かしこかしこまりましたチンコ~

まぁ別に誰が見たって構わないんだけど。とりあえず右にあるブログランキングをクリックしてくれベイビー。
ボク、このカスブログのことは高校では一切話題に出してないんだよね。っつーかそういう話題もなかったし、「俺ブログやってるんだぜ!」とか言えるタイミングもなかったし。そんな状況でこのゲスブログを見つけた同校のヤツってすんげぇ幸運を持て余してると思う。だからその幸運は他のことに使ったほうがいいぞ♪

で、SMクン、もし画面の前にいらっしゃるならコメントくらいしてよねっ!あとどうやってこのアホブログを見つけてしまったか教えてくれたらもれなくねるねるねるねプレゼント!!


今日は部活に行きました☆
やっぱ枝葉集めとかマジめんどくね?暑いし。だから、ずーっと前美術室に置いていった去年くらいのメンナク読んでた。
仕方なくピザとは空間を共有するということになってしまったが、やっぱり室内はクーラー利いてて涼しいし、外は暑いし。結局、「暑さから逃れる」>>「ピザと空間を共有する」っていう結論に至ってしまうワケよ。まぁ空間を共有するっていっても、美術室って結構広いからさ、ピザから距離置いたところに落ち着けば大丈夫。って思ってたけどさ、やっぱピザの話し声は耳に入ってしまうわけよ。これがマジ苦痛でね。俺が一生懸命メンナク読んでるっつーのに腐女子どもはまたウホウホな話題であぁマジうぜぇ死ね。
っつーわけで1時間半くらいメンナク読んだりたまにお絵描きしたりして、ついには抜け出してきた。今日はなぜか先輩方がいなかったから、別に引け目を感じることもなかったし。

で、カゴの歪みが芸術と化した愛チャリ”ズッコンバッコン号”を乗り回しながら俺はふと思った。
「赤いベルトが欲しい」ってね。
でもその時点で俺の愛財布”シャイニング・ノワール・プロミネンス・オブ・レジェンド・ギシギシアンアン・ウォレット”には小銭(軽く見積もって200円程度)しかなかったから、一旦帰宅して、制服モードを解除し、伊達ワル・リラックス・スタイルにメタモルフォーゼして、ギシギシアンアン・ウォレットに諭吉クンを突っ込んで、再びズッコンバッコン号に乗車。

しまむらとアベイル行ってきた。
俺ハーフパンツとノースリーブの伊達ワル・リラックス・スタイルだったから、店内若干寒かった。
で、本来の目的だった「赤いベルト」がなかったんだよ。赤と黒のパイソンならあったけどさ、俺はピュアな”赤”が欲しかったわけ。むしろ純粋な紅色じゃないと俺は”赤”だとは認めないね。話変わるけど、陰陽座の「紅葉」(くれは)って曲マジ感激パネェから聴いたことないナックルガイは一度聴いてみてくれ。

↓買ったもの。
やっぱ欲しいモノ見つけちゃうと、元々のターゲットじゃなくても買っちゃうよね。

Dcap.png

ドクロちゃんキャップ(970円)。しまむら。
マジこれハンパないほどドープじゃないッスか?クロスとスカルが共存してるってところが宗教的ユーモラスって感じッスよね!合わせて「クロスカル」みたいな?ちょッそれマジウケるんですけど!マジウケるんですけどみたいな!マジウケるんですけどみたいな感じでやってます的なっ!?

shiningB.png

ベルト(2800円くらい)。アベイル。
俺の当初求めていた”紅”のベルトはなかったんスけど、このエレガントなバックルに一目惹かれて購入したんスよ。
高いッスよね。でもマジこれバックルすげぇゴージャスでデリシャスでスーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐じゃないッスか?やっぱバックルって重要だと思うんスよ。だって漢の大事なモノのちょうど上に位置するアクセントポイントじゃないッスか。バックルをクレバーに従えることが真の伊達ワルへのロイヤル・ロードっスよね。

BBB.png

これはブレスレット(740円)。ベルトじゃないよ。ちゃんと手首サイズだよ。キング・オブ・比較対象”MONO”を設置するのを不覚にも忘れてしまった。
レディースんとこにあったんスけど、これはナックルガイにも相性抜群だと思って買ったんスよ。レディースのアクセを違和感なく華麗に身に付けることが男女の境界線を超越したナックルガイへのファースト・ステップっスよね。あぁでもスカート男子とかはマジキモイから土に帰れカス。

以上、3点。
諭吉クンは野口クンと樋口サンにメタモルフォーゼしてしまいました。

今回めっちゃ書いたよな。通常の3割アップでちょっと疲れました。
でも今からアマゾンをフル活用して読書感想文(苦笑)を仕上げようと思います。
応援してね☆
ボク、メンナク云々に応募するとか言ってたじゃないッスかぁ。アレやっぱメンドイからやめた。まだ切手とかも買ってきてないし。

今日は部活に行ったんだ。
部長交代はしたんだけど先輩方はまだ残っていらっしゃるんだよね。
で、着いて早々、先輩(180cm超)が「画用紙買い行こうぜ!俺今カネないから代わりに出して☆」っつーことで、学校近くの文房具屋まで歩いた。知ってたか?ウォーキングって身体にイイんだぜ。
1枚100円で、4枚買ったから400円も支払ってあげた。多分あとで部費として返ってくるハズ。

案の定、水張りでさ。1年の腐女子どもにも手伝わせて4つも仕上げたぜ。あーマジあのデブの腐女子うぜぇ死ね。下品なヴォイスでベチャクチャでしゃべってるだけでマトモに手伝おうとしないのよ。あっ、そうか、身体が重すぎて動けないんだね・・・じゃあ口も動かすなピザ。
でもあとの腐女子の方々はデブじゃないしよく手伝ってくれるし、ワリと嫌いじゃないよ。だがウホッ話を大声で話すのは死んで♪

水張りを終えたらさ、先輩がコミケ(暗黒微笑)で手に入れたらしい同人誌を大量に見せてくれたのよ。ぶっちゃけそんなに興味ないんスけどね。いっぱいあったけど、げんしけんのヤツとカエルの擬人化のヤツしか見てない。カエルのは面白かった。あとえっちぃのもあったようだったけど、お腹が空いていたからそのへんのはスルーして、お昼ごろに帰ったよ。やっぱり「空腹を満たす」>>>>「えっちぃのを見る」だろ。つまり食べ物に勝るモノはないってことよ。

もし俺がすっげー空腹で、目の前には裸の美女とオムライス、と仮定しよう。そこで俺は迷いなくオムライスを選択するね。とりあえず腹いっぱい喰って、ちょっと休憩してから裸の美女に向かう。ちなみにこの裸の美女が黒人だったとしても、やっぱギリギリでオムライスの勝ちかな。
でもこれがエヴァンジェリンとオムライスだったら、多分エヴァンジェリンだね。
つまり、まとめると、エヴァンジェリン>食べ物>>>裸の美女。

じゃあ、お昼ごろに帰ったって話の続きに戻るけど、
俺は今日も愛チャリ”ズッコンバッコン号”を乗り回してたんだ。そしたら、不意に、何もないところでブッ転んでさ、ハンドルが左の乳首と脇の間にブチ当たって、左スネに何か当たって、マジクソめっちゃ痛いッスwwwwwwwwこれマジありえなくないッスか?何もないところで転ぶとかもうビョーキの領域。つーかもうこんなクソみてぇなブログを更新してること自体ある意味ビョーキ。っつーわけでこんなクソブログを見ている画面の前のテメェらもビョーキ。ざまぁミロのヴィーナスwwwwwwwwwww

被害その一、ズッコンバッコン号のカゴが激しく歪んだ。
その二、左の乳首と脇の間に軽く裂傷とアザ。乳首じゃないってのが不幸中のハッピー。
その三、左スネがイタイです。表面上のケガは見当たらないけど。
その四、右手親指の爪の隙間から血が出てくるんだけど。今ここが一番痛い。

ハンパなく転倒したあとは、優しくズッコンバッコン号を起き上がらせて、何事もなかったかのようにまたズッコンバッコン号を乗り回し、書店に寄って創刊CSI:28巻を買って、帰ってきたよ♪おかーえりーwwwwwwwすうぃーほーwwwwwww

csi28.png

ほぉら、みんな大好きCSIだぞ☆
今号の内容:乾燥した死体、地獄からの隣人、検視の道具、グレッグ、etc
数学やりすぎて脳がオーバーヒートしちゃったんで、今の俺は今夏最大級にクレイジーwwwwwwwwだから今夏最大級に無意味なパンチラを激写!しかもみんな大好き無修正♪
これでお前らの股間もオーバーヒートさせてみろよwww無理だろうけどwwwwwww

ちなみにメインはスパイダーマッだからね。



まず前からの下からのナイスアングル。
ポイントは右下のスパイダーマッのケツ。見ろよこのヒップ。くびれも最高だな。
そして画面の最前線に突き出たスパイダーマッのケツ。神々しく輝いているぜ。
さらに左上のヴェノムのドープな表情。こいつは「アッー!」って思ってるに違いねぇな。

derma02.png

続いて後ろからの下からのナイスアングル。
今夏最大のポイントは、ひょっこりと顔を出したスパイダーマッのクールフェイス。
マスクとスーツの下に隠されたヒーローの普段は見せない心情が感じられるぜ。
背景のレッド&ブラックのチェック(俺の服)がよりいっそうヒーローの存在を引き立てる。

っつーわけでテメェら、このクソブログのクソ記事を見てしまったからには、今後一週間オカズはスパイダーマッのみな。スパイダーマッ以外のオカズは禁止。これは宇宙的に認められた究極の俺ルール。ルールも守れぬ男に、童貞が守れるとでもいうのか!!
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]