忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソおはよう☆

今日はちょっと曇りだな!
今からバーベキューだぜ!肉だよ肉。まぁ俺あんまり肉は食わないんだけどね、どっちかっつーと野菜のほうが好き。めっちゃベジタリアンパネェwwwwwwwwwwww
つーわけでオレだよオレ。カメラのフラッシュによる自然なモザイクが絶妙すぎて夏にピッタリなホラーテイストが漂ってるぜ。なんか緑の光入ってるけど、もしかしてカナブンの霊じゃね?ヤバくね?
今日のコーデはチープ&ドープな感じで、金欠に優しいスタイル♪



シャツ(1470円くらい):しまむら
ベルト(700円くらい):しまむら
ズボン(1470円くらい):多分しまむら、アベイルだったかも
インナー(1500円くらい):アベイル。アッー!これよく分かんないと思うけど、紫のラメ入りだぜ。ただの黒じゃないんだよ。
ドクロちゃんリストバンド(300円くらい):アベイル。アッー!
マジしまむらパネェだろwwwwwwwwよかったんだよホイホイ買っちまってwwwwwww

最大のポイントはこのドクロちゃんネックレスだな。二連でドクロちゃんがチェーンしてるってとこがまたパネェ。

pipiru.png

横浜のみなとみらいの、なんかビッグなショッピングモール内のアクセショップで、980円だったぜwwwwwwwwwww1000円いかねぇってとこがマジクールwwwwwwwww
あれ?特進コース全体で横国に大学見学行った話ってしたっけ?
うん、行ったんだよ。横浜行ったんだよ。これマジハンパなくないッスか?横国は意外と山の中だったけど。
ま、今その話始めると長くなりそうだから、今日はパスしますね♪

じゃ、いってくるぜ!幸運を祈ってろカス!!!
PR
カナブン見つけたぜwwwwwwwwwwwwww
俺様の部屋のエレガントな網戸に引っ付いていらっしゃったんだぁ。カーテンに引っ付いてたわけじゃないよ、外の網戸だからね。つまり外から撮影したわけ。このカナブンのためだけに今日初めて外に出た勇敢なヒキコモリの俺をもっと崇め奉れ愚民どもwwwwwwww



※虫画像注意(笑)
ってこの程度のカナブンで失神するようなヤツはいねーだろ。
鮮やかな緑色だよね。
それに比べてカブトムシとかクワガタとかさ、茶色がかった黒じゃん。ほとんど黒じゃん。あの色といい光沢といい、見方によればアイツじゃん。アイツ。カサカサするヤツ。それを虫取り少年どもは追いかけてるってのか。むしろカナブン捕れよ。マジでこのエメラルドグリーンは国宝級wwwwwwwカナブンパネェwwwwwwwwwwだってコガネムシだぜ。漢字で書くと「黄金虫」だぜ。黄金だよ黄金。ゴールド。マジパネェだろカナブン。まぁ、所詮カナブンなんだけどさ。

そーいえば、今日見た夢の話してなかったな。
まぁ、するほど面白い夢でもなかったけどさ。
っつーわけで、やーめた。
どーせ夢なんて混沌の塊なんだから、文章化したところでそのカオスさを伝えられることなんてできねーッスよwwwww夢は夢のままハートにしまっておくものなんだぜwwwww


みんな大好きCSI買ってきたよ♪
これがボクの週一の楽しみなんだぁ。

本屋さん行く途中で、プール帰りの幼女2人組を見たんだけど、
あー・・・ゼッンゼン興奮しねえwwwwwww俺やっぱ最高に健常者だわwwwwwww

で、4時半からAXNでマイアミだぜ。みんな大好きホレイショ・ケインだぜ。
感想でも書こうかと思ったけど、暑いからパスだわ・・・
つーかマジ暑い~アリエンティ~

エアコンつけてたんだけどさ、ロンモチ冷房な。
なんかいきなり温風出てきやがってさ、マジどうかしてるぜ、このクソ暑いタイミングで。今夏一番のKY。
一旦消して付け直したらちゃんと冷風になったけど。
マジクソ暑いからエアコンさんもイカれちまったか、毎日ご苦労様ですぅ~。でも指示通りに動いてよね~。

あと、髪切ったよ☆
サイドを短くしたくらい。ソフトモヒカンしやすくなったかなぁ。

あー、そうだ、ランチがね、ブタメン2個とカフェオレだったぜ。マジ最高にクレイジーなチョイスだよな。おいしくいただきました。

このよーに、こまめに更新してると、案外ネタつきねーのかな。
でもこのテンションとこのペースいつまで続くんだろうね。


アニメディア買ったんだぜwwwwwwwww550円ポッキリだったぜボインボイン!!
下敷きゲットした!やりィ!!!!!!!!
俺様愛用のとらドラ下敷きが割れ始めやがったんで、オニューのブツが欲しいと思いましてね。書店へ行って、つい目に留まってしまったコレを購入したわけでありますwwwwデュフフフwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけけいおんとか知らないんスけどね。CDのジャケットしか見たことナッスィングだぜマジでジョーーーーゥダンじゃないわよォオオォオオゥ!!!

ホント最近まるっきりアニメとかに興味なくなっちゃったなあ。応募者全員サービスとか欲しいとか思わないんだもん。重症だろ。どうでもいいけどやっぱハヤテ作画おかしくね?
今ボクが好きなのはCSIとLOSTと陰陽座くらいだ。


今日カラオケ行ったんスよ!マジ久しブリトニーかわいいwwwwwwwwwww
3人で。5時間。マジウーロン茶うめえよな。これだけはチャイナをリスペクトしてやるぜクソ野郎。
何を歌ったかっていうと、もうなんでもいいじゃんどうでもいいじゃんジャイアンしんじゃいやーんばかーんうふーんwwwwwwwwwwwwwww

そういえヴぁフォーエヴァー、テスト終わったんスよね。もちろんワールドワイズな意味で。
結果とかそういうものは全部返却されてからまとめて晒そうと思います。って誰も望んでねーだろそんなもの!!やかましいわアッー!アアアアアアアッー

あーつーかヤッベーな、課題あるよチクショウ。
まぁ明日がんばるよ!それじゃあとことんヤってやるからな!ああっ!


見ろやこの光沢!!!
ピッカピカやぞ!!!!!
ゾックゾクするやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかの1万2千円くらい。
見てのとおりブリリアントだけど、履き心地も抜群すぎるぜ。
久々に良い買い物したと思うよ。


今日は、引きこもってました。
課題とか予習とかヤりました。
つーかテスト近いんスよ。パネェだろ。テスト勉強やるの?

最近暑くなってきたね。ちくしょう。

ブタ野郎インフル来日したじゃないッスかぁ。
なんてゆーか、これはもう、神様が人口を減らそうと目論んでるみたいだね。
あー、休校とかなったりしないかなー。
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]