忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっほwwwwwwwwwwwwww
今日は学校指定休日とかなんとかで、休み。ひゃっほい!
さっすが私立!空気読んでる。


やったー\(^o^)/
15位に上がったZE☆
でもコレ3つ並んでやがる。どうなるかワカンねー、もうどうなってもいいわ。

とぅーわけで、午後はカラオケ行ってきたのね。
じゃあ午前は?
よし、午前の話をしよう!!!

まず、起きた。
矯正で歯医者。
メガネのフレームんとこのネジが緩んで緩みやがってたので、メガネ屋さん。
以上、午前の部終了。

午後の部に移行するぜ!!
12時半くらいに駅で待ち合わせ。
3人。
フリータイムで5時間くらい。

歌った曲リストォ?
ダレが望んでいるんだ。
だが俺は今日歌った覚えがある曲リストを書くことをやめない!

・あいつこそry
・最強まるばつ
・ダラレンヂャー
・俺様の美技(笑)にブギウギ
・サクライロノキセツ
・DANZENプリキュアMaxHeart
・まかせてスプラッシュスター
・ペペン師だあ
・ぞっ!
・ハレハレ
・でしょでしょ
・ごっどのーず
・Do your best 性学
・insight
・黒衣の天女
・チチをもげ
・奈落の花
・ひぐらし
・笑顔はっぴぃぴーす
・Season
・さくらんぼキッス
・ハピマテ
・悲愴感
・ガチャきゅ~と
・ガチャへるつ

いつもどおりですね。
はい。


ところで、課題が全然進んでねーわけですが。
あと一日あるから大丈夫!多分☆
つーか思ってたほどハンパない量じゃないかもしれない。
数学は問題カンタンそーだし、英語はどうでもいいや。
・・・え?国語もあるの?

PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]