忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間終わった。疲れた。
ってことで、もう、絵だけうpして寝ようかと思ったが、
なんか、いろいろと、書こうかなって、思ったんだ。

おい、ちょっと今回はシリアスになっちまうと思うから、俺様のいつものアホみてぇなテンションは期待すんじゃねーぞ!!シリアス展開がイヤなヤツはとっとと寝ろ!!


俺、お友達どもとバカやって笑い合って、そういうの楽しくてさ、そのときは他の心配事なんて忘れちゃってるし、やっぱ、そういうときが一番幸せなんだろうな。
だから、逆に、なんか心配事があるときは、無理してでもオモシロいことやろうって、思ったりする。そうすれば、悩み事なんて、どうでもよくなるから。
っつっても、俺、クソマジメに生きるのなんてイヤだから、いっつもフザケてるし。そーやってるうちに、常にフザケ気味の俺がデフォルトの俺になってきたのさ。まあ、でもたまにはシリアスに語らせてくれやwwwwwwwwクソみてぇな文章力だけど勘弁してね

えーっとね、
俺は、Mちゃん(仮名)が好き。

で、今回はSMクン(仮名)が登場するんだけどさ。
SMクンはボクの高校での友達。イケメン、ただしオタク。俺としては、けっこー友達だと思ってる。親友として考慮しても問題ない程度に思ってる。あ、ってか貴様、結局、このクソブログは見てんスか?もし見てたら、いや、まぁいいや、好きに見るがいいさ!ちょっと話題に出して悪いが、今回はキミの登場が必要なんだ。

MちゃんはSMクンが好きなんだよね。いや、“好き”っていうと語弊が生じる感じッスけど、なんつーか、ジャニオタが「山Pダイスキ~」っていうのと同様な感覚での“好き”、っていうより、“リスペクト”とか“あこがれ”とか、そういう類、って感じ。
ってのは前から分かってた、ってか知ってた。
「リアルに好きなのか」って訊いたら「んー分かんない」って返ってきたし、
だから、たいして気にしてなかったんだ。やっぱ“カッコイイ”と“好き”は違うんだな、って思ってたんだ。

でもさ、
やたらと「かっこいい~」とか「イケメンすぎる~」とか、果てには「もっと話したいんだけどなー」とか、明らかにコイスルオトメ的な発言を、“俺に”するんスよ。そりゃ別にSMクンのイケメン度合にノロケたって構わないんスけど、それを“俺に”言うってことはさ、つまり遠回しに「オマエは恋愛対象じゃねーから」って言ってるようなモンじゃないッスか?ってのが俺の低脳で考えた末に辿り着いた結論\(^o^)/

まあ、本人がリアルに好きかどうか分かんないにしても、ハタから見ても明らかにMちゃんはSMクンのことがリアルに好きじゃん。だって、「かっこいい~」とかならまだしも、「もっと話したい」とか、あ、あと、SMクンに好きな人ができたって疑惑が生じたときの「ホントかなあ、ホントだったらまじショック・・・」とか、後者はどう見てもコイスルオトメの発言じゃないッスか。ちなみにSMクンの好きな人疑惑は、Aさん(仮名・スイーツ)のただの妄想だっただけで、それをMちゃんが勝手に勘違いしただけ。つまり、スイーツ(笑)

ってことで俺の入る余地なんてねーよな。
これじゃ友達止まり、だよな。
まぁ、それはそれで、いいのかな、って、思った。

そうとなれば、俺は、MちゃんがSMクンと結ばれるように応援に徹し、Mちゃんのことはスッパリ諦める。うん、そりゃ、普通なら、もちろんそうする。
けど、このSMクンがクセモノなんスよ。
まず、「Mちゃんは恋愛対象じゃねーよ」ってキッパリ断言してるんスよね。
ボクが思うに、SMクンは恋愛に全く興味がない。だろ?もし貴様、画面の前にいたら反論するなり同意するなりしてくださいね♪

ってことで、MちゃんはSMクンを追い続けるが、SMクンは決して振り向かないワケだから、Mちゃんカワイソーってなるじゃん。つまり俺の応援は無駄な気がするんスよ。さらに、MちゃんはSMクンを追い続けるワケだから、Mちゃんが俺に振り向くこともない、だろ。
例えMちゃんとSMクンが付き合ったとしても、相思相愛になるかどうかはビミョーだし。いや、でもSMクンはMちゃんの理想だから、それはそれで、一緒になれるってだけで、Mちゃんにとっては、いいのかな。SMクンにその気がなくても。

あーなんかメンドクサくなってきたー^q^

っていう、上記のようなことをAさん(スイーツ)に相談したんスよ。
そーしたら、総合的に、「その想いは続けていいと思う!」だってさ。
うん、まあ、そりゃあ、Mちゃんは「SMクンが好き」とは一切断言していないワケだけど、Mちゃんの言動はどう見ても「SMクンが好き」と言っているようなモンで・・・


・・・とか。いろいろ悩んだワケよ。
でも、冒頭で述べたように、そういう悩み事ってのもさ、ダチどもとバカやってるときは忘れちゃってるんスよ。だから、こういう悩み事って、なんか、ちっぽけで、バカみてぇだな、って思ってさ。
「Mちゃんが好き」とか、そういうので悩んでいても、おもしろくない、っていうのかな。悩んでるよりさ、もっと皆とバカみてぇに楽しく過ごしたいな、って、思った。いや、そりゃMちゃんは好き、だけどさ。

だから、あんまり悩まないことにした。
Mちゃんが好きってのは変わらないけど、でも、それはまぁ友達のままでもいいや、って、今なら割り切れる。
恋とか、クソマジメに深く考えるより、もっと皆とバカ騒ぎしていたいな、って。

一応、以上。
おわり。


長くなったね。ごめん。
全部読んだヤツとかいんの?オマエ相当暇人だろ!!

そういえば、明日メンナク発売じゃん
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]