忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハルヒ描けたよー(^o^)
参考資料:闇マリク
なんつーか、疲れた。この達成感が快感。
また今度描くのはいつの日かな。


で、スケボー買ったのよ。マジで。16800円。マジモノだよ。
スポーツショップ三店舗回って、結局、最初行った一店舗目で購入。
季節的に致し方ないが、スキー用品とかスノボとかに追いやられてたからね、ちょっと探しにくかった。
つーかマジ買ったのかよwwwwwwwwwwwなにやってんのwwwwwwwww

早速乗った。練習した。
転んだ。
右手を地面に着いて、その転倒の衝撃が右手首に集中した。
いわゆる「ヒネった」ってヤツ。
ちょっとwwwwwwマジ痛いんですけどwwwwwwwwww
どのくらい痛いかっていうと、倒立ができない程度の痛み。大丈夫、タイピングはできるよ。
チクショウ!せっかく買ったのに、せっかくテストだから早く帰宅できるのに、あー、もう、コレ結構痛いしマジ。全治二日くらいかな・・・
スケボー、道のりは長いぜ。


そういえば、テストね。テスト。
今日のラインナップ:
・現代社会
・数学A
まぁ、それなりに、できたカナッ☆
明日はクソ生物と英語Rとクソ家庭科だよクソ野郎。マジ生物とかクソ意味わかんねーでもないけどやる気でねーんだよなーチンカス。家庭科なんて界面活性剤しか覚えてねーよボケが。英語はまぁガンバる。

つーかテスト真っ只中なのにスケボーやったり手首ヒネったり、なにしてんのって話。
チョコボやりてえええええええええええええええええええええええええええええ
PR
片手で逆立ちがしたい。
つまり、ばいきんおーの荒ぶる船のポーズだ。
なぁにそれぇ?
分かりやすく絵に描いてみようと思ったけど今の画力じゃあ無理だった。

68e4a6a5.png

 
クリックしていただけると、荒ぶる船のポーズ練習にもっとやる気が出ます。


今日は始業式(笑)だったぜ。
やっぱり校長先生お話長いね!今日も絶好調だな!校長なだけに!

はぁあぁああぁん・・・・

また明日から・・・おはようから18時まで授業が始まるぜ・・・
そのあと部活もやるだろうし、
帰宅はおそらく19時過ぎになるだろうね。
そこから、荒ぶる船のポーズ練習をする気力が残っているだろうか。
絵を描く時間もなくなりそう。師ね!視ねじゃなくて氏ね!

そういえば、三日くらいパンヤやってないぜ。
ほら、やっぱりすぐ飽きた。



僕らのヒーロー阿部さんのつもりですね、わかります。


Stay☆
よろしければクリックしてください。してください。してください


今日は補習最終日だったんだぁ。
まぁどうせ月曜に始業式で学校始まるんだけどね。マジ信じらんねー。
予習やらなきゃ・・・うわぁ・・・

明日は歯医者か?
カラオケも?

ほんと、今週は眠かったなァー。
今も眠いんですけどね。
毎日がエブリデイがスリーピーだろ・・・

終わり♂



なんかちがう


ドナルドのクリックはね、ハンバーガー4個分♂


トゥデイもスクール。ヴェリーめんどくせー。
昼休みにワイくん(仮名)とデュエルしました。
負けました。
カードの世界に閉じ込められました。

もう、予習めんどくさいって・・・

で?
帰りに、近くのサアッークルKへ。
ウェブマネェィ発見!
あーあ・・・3000円分買っちゃったよ・・・
待って?まだパンヤに課金すると決まったワケじゃあないぜ?


コメント☆返信

>ギンコくん
へ~~~~~~~~~~~~~~なるほど♂
せんごくむそう?よく知らないぜ!
つーか用途が・・・やっぱポスター・・・?
欲しいんならプレゼントしたいぜ。むしろ貰ってくれ!


ニーソマーン!!
見るな!そんな目で俺を見るなああああああああああああああああああああ

 
ドナルドは今、クリックに夢中なんだ♂
ほらね、自然にマウスが動いちゃうんだッ!
皆も一緒にクリックしてみようよ!
イクよ?


はぁああぁぁぁん

今日は、補習(笑)で学校へ行ったんだぁ。
マジダルビッシュ・・・
また課題出されるし、予習しなきゃなんねーし、マジ信じられねぇ☆

帰りはどうせカラオケ。
4人。
2時間。
ヒョヒョヒョヒョヒョ

で、ウェヴマネーを買うため、
学校付近のミニストッピに立ち寄ったのですが、
5000円分と10000円分しかないとかマジありえねーだろ・・・
「3000円分ないんですかァ?」
「あー、はい、ないですねー(笑)」
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いや、5000円は所持しているよ。
でもね、5000円課金しちゃって、どうする?
マンガ一冊買えるか買えないかくらいのマネーしか残らないんですね、わかります?
とりあえず3000円課金したかったのね。
それなのに、ないなんて、ちょーアンビリーバボー・・・

明日、他のコンビニィェンスストアッー行きますね^^^^^^


うっわぁ・・・・予習云々やんなきゃ・・・・
つーか教科書本文を丸々ノートに書き写す作業の必要性が全く感じられない。
別に訳だけでいいだろJK・・・
タイムの無駄無駄だろ・・・
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]