忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきジョジョ顔メーカーで創ってみたヤツに影とか付けてみたよ♪
このためだけに久しぶりにSAIを起動して久しぶりにペンタブを握った俺様に盛大なる拍手をよろしくピースwwwwwww

6615faaa.png

っつーわけで、これプロフィールんとこに載せとくわ。
右上のブツはスピッツとか大塚愛とかへのリスペクトではなく、ただの堕天使の象徴。

だからさ、童貞を堕天使だと仮定すると、
風俗なんかで童貞を破棄するヤツなんて、悪魔に魂を売った堕天使だよ。
ただでさえ堕天使の時点でもう半ば悪魔に魂を売った状態なんだからさ、さらに魂売っちゃったらオマエ魂いくつあるんだよって話になるじゃん。

いや、そもそもこの仮定はおかしいって書いてて気づいた。
逆にさ、童貞は天使だよ。非童貞が堕天使なんだよね。
風俗に限らず、なんらかの方法で童貞を破棄=悪魔に魂を売却したヤツは非童貞=堕天使となるわけよ。
だから、この場合、悪魔=ビッチってことになるけどさ、
童貞=天使は悪魔に関与することなく純潔を守り続けているわけ。これマジ神秘的じゃないッスか?

天使ってことはさ、神に近い存在ってこと。神ってすげぇなんでもできちゃう的なヤツ。つまり言い換えれば大賢者とも言えるんだよね。で、天使ってガンバればいつか神になれると思うのよ。
この仮定だと神=大賢者だから、そこそこ実力のある天使=魔法使いと置き換えることができる。
ヤラミソで魔法使いになれるから、きっとボクはまだまだ駆け出しの天使ってとこかな。

よってサクランボは堕天使ではなく天使の象徴。証明終わり。
っつーわけで堕天使=非童貞は堕ちるところまで堕ちてGO TO HELL!!!
PR
読書感想文(失笑)終わった~♪
マジこれ2時間くらいかかったよぉ。アマゾンのドープなレビュー丸写しじゃやっぱオレ流のコンセプトが入魂できねーからさ、レビューをベースにオレ流テイストを融合させて、伊達ワルチックなアマゾンレビューと化した。
でもスペース取るために横文字乱用するからさ、伊達ワルなムードを超越して必然的にルー大柴テイストになっちゃうんだよね。「エレガントなストーリーをクリエイト」とかマジオマエやる気あんのかってwwwもちろんありまくりッスよwwwwwマジこれ渾身の感想文ッス☆

でも入選とかマジ勘弁な。いや引け目とか後ろめたさとかじゃなくてさ、入選とかしたら”清書”しなきゃなんないだろ。それマジクソめんどくね?まぁこんなルー感想文なんて入選するわけねーけどなwwwwwwトゥギャザー落選しようぜwwwwwwwww


クソ読書感想文(大爆笑)も終わったことだし、
ボクも、ジョジョ顔メイカーやってみたんだけど、

tomato.png

マジスーパーイケメンすぎるwwwwwwww惚れ惚れするぜwwwwwwwww
ただ甲虫ヘアーは再現できなかったな。トップはカブトムシに見えなくもないけど、無理があるな。襟足のクワガタは完璧に死亡。
今もっとヒゲ生えてるけどね。
これマトモに影つければプロフィールんとこに貼り付けちゃえる感じッスよね~。
っつーわけでその気になったら影つけてみる。

でもとりあえずディナーっスよね。食事は大切だよ。
だから俺、断食とかマジ理解できねぇ。食べ物があるってだけで幸せなのに、自らその幸せを破棄してまで得られるモノってなんだ?
いや、でもやっぱデブは断食しとけ、な。


※クリックで拡大したけりゃしろ。

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
”数学をやっていると思ったら模写をしていた”
な、なにを言ってるのか分からないと思うが、俺も何してんのか分かんないし、まぁ別に分かりたいとも思わないけどね。あー・・・スイカ喰いたい。
これは前アニメイトで買ったクリアファイルだよ♪長門のとセットだった。長門のほうは使ってない。俺どっちかっていうとハルヒ派なんだよね。だから長門はお前らの嫁で全く構いません。どうぞどうぞ。

久しぶりにこういうお絵描きした。
やっぱりお絵描きは楽しいね。
FFTA2も楽しいけど。


今日6時からザ・シネマで”ラストサマー2”っていう映画やっててさ、観てた。
「ブラジルの首都は?」
「リオデジャネイロ!」
「正解!バハマに豪華リゾートご招待!!」
そんなバハマ!バハマ!それ、ココ!バハマ!!(CV.ゴー☆ジャス)

でも実際ブラジルの首都はブラジリアで、この解答が間違ってたから、招待されてしまった主人公たちは次々と襲われていくの。マジパネェサスペンスホラー。PG12指定。
主人公の女性陣がめっちゃキャーキャー言うんだよ、もうマジハンパないほどキャーキャー言うの。すごい盛大なキャーキャーでさ、すげぇホラーなシーンでもそのキャーキャーで逆にちょっとフインキ明るくなっちゃったりするの。
なんつーか、次の展開が予想できちゃう感じで、あんまりスリリングではなかった。でもストーリー的には面白かったよ。


明日もおそらく部活あるんだろーけどさ。
今日のズッコンバッコン号のハプニングで制服のズボン汚れちゃって、今洗ってるんだよね。だから穿いてくズボンがないわけ。
それに水張りはもう終わったし。めんどくせーし、パスしちゃえ~♪
明日のマラソン大会だが、降水確率が90パーとからしいんで、中止になったぜ!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱいおっぱい!!!!!おっぱああああああああああああああああい!!!!!!!!ボインボイン!!!!!!!!!!!!!チクビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!

順延などというクソクラエな決断ではなく、中止というエレガントかつブリリアントな決断を下してくれた校長やその他の先生方に、初めて敬意を表する。

しかも!!!日程とか時間割とかはマラソン大会が中止になろうとその時間割は不変だから、つまり計画通りに1時過ぎに下校なんだ!!最高だね!人生最高の日じゃねーか!!!!オッパイオッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

雨だからスケボーはできないだろうけど。ちくしょう。


あと、久しブリトニーにラクガキしたよ!すごく・・・久しいです・・・

1f00e219.png

はいはい脚描かない脚描けない。

 
今日の豆知識:指紋は削ってもまた形成される


俺の中のジェバンニ魂が一晩でやってくれました。
「正月になっても俺のクリスマスは終わらない」ということを示唆しています。
これで全部30枚くらい刷りました。宛先は手書きで頑張りました。
今日中に全て書き終わらせて、ポストにぶち込みました。

リア友どもへ、
こんなものがキミたちの郵便受けに入っていると思います。
ご家族に見られないように気をつけてね。
苦情は受け付けないぜバーカ。


今日も、補習でした。眠かったです。
で、
誰かが「焼肉喰いたい」とか発言したらしく、男子どもの大半で夜にカルビ一丁に出撃することになりました。昼休みに予約の電話してまで。
行きました。食べました。おいしかったです。楽しかったです。ピーチミルクおいしかったです。
同級生がバイトしてました。うらやましいです。ボクもしたいです。


明日が補習最終日です。
ついでにボク、個人面接あります。そこで成績表ゲットできます。ゲットしたら晒してやるぜムシ野郎。
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]