忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと。
体育がありました。
新体力テスト(笑)だかなんだかで、それの持久走(失笑)とか。久しぶりに本気出して走ったんだけど、やっぱり所詮はこの俺様だから、うん。タイムは聞いてなかった。っつーか見てなかった。
あと立ち幅跳びもあったの。2m40cmもジャンプできました。うれしかったです。

たぶん、おとといのこと。
帰り、
俺様はエレガントにマイ・バイセコーのツーロックを解除し云々、
で、ガチで曲がり角でJKとぶつかりそうになったわけだ。
ぶつかりそうになっただけで、ぶつかってはいないんだけど、もしぶつかってたら多分ヤバかったと思う、相手が。俺様はチャリで、そのJKは歩きっつーか走りだったんだけどね。角を曲がったら、急に人影が見えて、ボクはかなり心臓がストップした。今もまだストップしているかもしれない。今俺は本当にこの世界に生きているのだろうか。で、なんとか衝突は免れた。薄暗くてよく見えなかったけど、制服着てたし多分JK。その多分JKは「キャッ!スイマセンゴメンナサイ」とか言ってまた走り去っていきました。めでたしめでたし。

今日のこと。
特にねーよバーカ。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]