忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールへ行きました。

トゥデイは、なかなか、暖かかったですね。
こいつはスガスガしいィィイィィーーーーーッ!!!!!
スプリングのニオイがプンプンするぜェーーーッッッ!!!!!

なんて清らかな日差しなんだ。
ビューティフル陽光パネェっすよマジでwwwwwwwwwwwwwwww


身体測定でした。
身長は、163cmでした。伸びてねーじゃねーか。どう見てもチンコです本当にありがとう。
でもhydeより7cmも高いから、何も問題はないぞ!!
きっと来年こそ伸びる!もうビンビンに伸びるかもしれないぞ!見てろよ!!
体重は50キロくらい。でっていう。

それから、部活へ行きました。
帰りは、ブックショップに寄って、CSI創刊号を買いました。
おわり。


あの、バトン見ちゃったんで、ヤりますね。ちょっと長いですよ。

!!ルール!!!
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!無理してやる必要はないぞ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院-×
通院ならいっぱいあります。

手術-○
歯の矯正の過程で舌のスジだかなんだかを切除したんですよ。
その後一週間くらいマトモに食事ができなかったね。
そのオペで何がどう変わったのかは分からない。

骨折-×
生きててよかった。

献血-○
入学初期の健康診断とかなんかで注射器ブッ刺されて吸血されました。
この世の終わりを感じました。

失神-×
ベイビーのころはよく失禁していたんじゃないかなぁ。

しゃぶしゃぶ-○
すごく・・・おいしいです・・・

エスカルゴ-×
いつか食べてみたいです。非常に興味があります。本気で。

万引き-×
犯罪ダメ!ゼッタイ!!!

補導-×
補導されたら負けかなと思ってる。

女を殴る-×
レディに暴力とかサイテーだよねーキャハハハハ

男を殴る-○
本当に申し訳ありませんでした。

バイト-×
こんな特進コースとかいうクソガリ勉コースに入っていなかったら、きっとやっていた。

海外旅行-○
俺ハワイ行ったことあるらしいぜwwwwすげえだろwwwwwwww
物心つく前だろうから、全く記憶にないけど。

ギター-○
少しだけ。ドレミファソラシくらいなら分かるぞ!

ピアノ-○
中一の合唱コンクールかなんかで俺伴奏だったんだぜwwwwwすげえだろwwwwww
今はもはや楽譜すら読めないぜwwwwwティウンティウンwwwwwwww

バイオリン-×
あの、肩に乗せて弾く、あのフォーム、すごく・・・大変そうです・・・

めがね-○
最近かけてないです。
そういえば、今日、視力はD・Dでした。どう見てもチンコじゃねーか。
ですが、意外にも日常生活に支障はないので、大丈夫です。

オペラ観賞-×
オペラモノの映画のCMなら鑑賞したことあるぞ!

テレビ出演-×
テレビ作った人ってスゴイよな。マジ画期的発明だよな。

パチンコ-×
なんでパチンコっていうんだろう。果たして、パマンコはあるのだろうか。

競馬-×
どうでもいいけど、競輪チャンネルってあるけど、競馬チャンネルないよね。

合コン-○
だから俺伴奏だったぜwwwwwwwwwすげえだろwwwwwwwww

北海道-○
これもガキのころだったと思う。なんとなく記憶はある。

沖縄-×
俺いつか絶対に沖縄に移住するつもりなんだ。
 
四国-×
今のところ、四国に移住するつもりはないな。

大阪-○
スパイダーマッに会いにユニヴァーサルへ行ったぞ!

名古屋-×
昔は、名古屋と長野の違いが分かりませんでした。今もだろ。

エスカレーターを逆走-○
思春期の男子なら誰でもやるでしょう。

フルマラソン-×
今のところ、そんな自殺願望はない。

自動車の運転-×
無免許運転ダメ!ゼッタイ!!

10㌔以上の減量-×
まだ死にたくないです。

交通事故-○
よくバイセコーで自爆してるよ。

1万以上拾う-×
それより曲がり角でJKとぶつかりたい。

1万以上落とす-×
それより曲がり角でJKと

ピアス-×
これはガチで、ピアスの存在意義は理解できない。
耳に穴開けるんだぜ?どんだけドMなんだよ。
イヤリングなら理解してやってもいいぜ。

50万以上のものを貰う-×
それより曲がり角で

ラブレター・メールを貰う-×
誰かよこせよ。義理でもいいから。

幽体離脱-×
いや、マジ、本気でやろうとしたことあるんだけど、やっぱり難しいんですね。

先生に殴られる-○
殴られるというか、ノートで激しく頭ひっぱたかれたことがあります。
しかも、そのノート、そこらへんに積んであった、明らかに提出用の。
つまり全く関係ない他の生徒のノート。
怒られた云々よりも、
俺をひっぱたく凶器として運悪く使用されてしまったそのノートの持ち主に謝りたかった。

徒競走で一位-×
あまり記憶がありません。

妊婦に席を譲る-×
おじーちゃんやおばーちゃんになら、ゆずったよ!
妊婦さんと出くわす機会はなかったね。

20過ぎてシラフで転ぶ-×
すいません、まだ20過ぎてないんです。

同居-○
家族と。
 
2m以上の高さから落ちる-×
たぶん、ないと思う。

学級委員長-○
小6のときに何故かやってしまった記憶がある。
やらなきゃよかった、と思った記憶もある。

恋人が外国人-×
それよりも両親が外国人だったらさすがの俺もビックリすると思う。

刺青-×
あれ、肌に傷をつけるわけだろ。どんだけドMなんだよ。

ナンパする(される)-×
それより曲がり角でJKとぶつかりたい

逆ナンする(される)-×
それより曲がり角で

ディズニーランド-○
なんかゴースト出てくる屋敷みたいなのが面白かったっていう記憶しかない。

異性に告白-○
いや、語らないぞ。

同姓から告白される-×
それより

中退-×
曲がり角で

留年-×
JKと

浪人-×
ぶつかりたい

喫煙-○
不本意ながら、受動喫煙はよくあります。
オッチャンが吸いやがるんで。

酔って記憶をなくす-×
曲がり角で

飲酒運転-×
JKと

保証人-×
ぶつかりたああああああああああああああああああああああいい

幽霊を見る-×
おい、お前の後ろに・・・ドナルドがいるぞ・・・

食中毒-×
とりあえず目の前の食べ物は疑うことにしています。

無言電話-×
そもそも電話なんてこの俺が・・・

ピンポンダッシュ-○
修学旅行とかでよくやったと思います。
小6の修学旅行で、全くの他人の部屋をピンポンダッシュしてしまった記憶があります。


終わりです。お疲れさまですバーカ。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでだろ・・・・・・最後のピンポンダッシュの件、俺もまったく同じ記憶があるぞ。
ギンコ 2009/03/18(Wed)21:40:53 編集
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]