忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさ、
3限まで授業で、しかも短縮授業だったんスよ。マジ楽チンコ~
それから、なんとか鑑賞会とかで、バスでなんとかシアター行って、ピアノのコンサートらしきものを鑑賞しました。めでたしめでたし。

ってかマジでリアルにホントにめでたしだったんスよ
ドキがドキドキっス

会場での座席が番号順だったんスよ。ってことで必然的にMちゃん(仮名)と隣接するカタチになったwwwwwwwやったねwwwwwwwなぜならMちゃんが20番で俺様が21番だから。マジこれめっちゃ論理的wwwwwww

でも、誤算ってモンが生じるのが世のサガって感じ?ってかサガって何?
まぁどうでもいいんだけど、その誤算っていうのが“担任が隣だった”ということ、ってかマジアリエンティじゃね?なぜなら俺様が出席番号ラストだから。その次に担任が来るのはまさに必然・・・いや、待てよ、一番前でもよくね?番号ラストの次じゃなくて、番号ファーストの前でもよくね?ってか前のほうが自然じゃね?あーもうマジありえんてぃ!!

えーっと、つまり、
   ♪☆○
♪=Mちゃん ☆=俺様 ○=担任のCせんせい(マッチョ)
という席順だったワケよ。

で、会場到着後、開演まで1時間余りあったんスよね。ってことでMちゃんとめっちゃ話せるじゃんwwwwwwパネェwwwwwww
だがここで問題が生じる。そう、担任のマッチョだ。だって先生の隣って気まずくね?ってそんな感じになっちゃうじゃん。
しかし!!当のマッチョ先生はほとんどの間、席を離れてて、どっか行ってたのさ!マジでマッチョ先生空気読みすぎッス、マジリスペクトっす!ボク、マッチョ先生みたいな先生になりたいでしゅ!!

ってか、かなり話せた。久しぶりに。
そもそも、ボクがMちゃんを好きになったのは、話すようになってから。出席番号の隣接により、必然的に話す機会が結構あるわけよ。ってことで、“アイウエオ順に並ぶ”という暗黙のルールには感謝してもしきれねーわwwwww神様あざーっすwwwwwwwwww

んでさー、ちょーカワイイんスよー

なに話したかっていうと、
「ルギアつかまえたZE」って話とか、
まぁいろいろ
ってゆーか、なんつーか、Mちゃんと話すとさ、なぜか分からないけど、ちょくちょく噛み合わないときあるんスよねwwwwwマジるららほにほにパネェっスwwwwwwwwwまぁ重要なのは“言葉を交わした”ってことで、噛み合う噛み合わないはどうでもいい・・・のか?

っつーわけで、なんだかんだで、Mちゃんとの会話により、開演前からボクはヘブン状態だったんで、メインのコンサートの内容なんてあんまり覚えてないッス
ま、現在の俺様にとって大切なのはコンサートよりもMちゃんだし。コレ宇宙の真理NE

あー、今日は楽しかったなー
今宵は良い夢見れそうでござるwwwwwwwニンニンwwwwwwwwwww

あっ、今回、「なのは」って数回書いた気がするwwwwwマジめっちゃリリカルwwwwwリリカル☆マジカル☆ランランルー♪月に代わってお仕置きYO!! チェケラッチョwwwwwwww
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]