忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは、高校入学初期、各部活の紹介を先輩方がしてくださるイベントがあった。
体育館で、
最初はセンコーどもの話を聞くため、全員ステージ側を向いていて、
その部活紹介のターンが回ってくると、部活紹介ができる程度のスペースを開けて、2,3年生が後方へ下がり、1年生は後ろを向き、そのスペースを隔てて1年生と2,3年生が向かい合うカタチになった。
最初の出席番号順で並んでいた状態のまま後ろを向いたので、出席番号が最後から2番目の俺は、先頭になってしまった。

前方には2,3年生。
その先頭にかなりヒドいデブ(おそらく♀)が体育座り。
パンツが見えていた。白だった。

あれはガチでトラウマだね。


落ち着きのない幼女のパンチラなら、飲食店や電車内でたまに見る。椅子の上で遊んでいる、だとか。
しかし俺はそんなにロリコンではないので、幼女のパンチラを見ても別に感情は揺らがない。

JKのパンチラはめったにない。
下に体操服のズボンやらなんやら穿いていることがほとんどだからだ。パンチラ防止なのだろう。
それなのに、何故かスカートは上げたがる。何故かフトモモを見せたがる。デブでスカート上げてんのはやめろよマジで。ナイスバディなら大歓迎だが。
体操服のズボンが見えるほどスカートを上げていたのを見たこともある。何がしたいんだ。


今日は学校だった。
が、行ってよかったと思っている。つーか今まで頑張って生きてきてよかった。

俺のブリリアントなチャリで、登校。
駐輪し、ワイルドにツーロック。
下駄箱でエレガントに履き替える。

そして、階段を上ろうと、したんだ。

前方に、少し茶色がかったセミロング。スタイル良さげ。スイーツ(笑)
ロンモチいつものように期待する。が、どうせ見えないか、見えても体操服のズボンでしたチャンチャン、が定番。
しかし、今日は違った。

見えた
ね。
ああ、確かに、俺は、見たよ。
この目で。
この目が、明らかに、ソレをとらえた。
ただ、本当に一瞬、ガチで刹那、しかし黄色とピンク色が視認できた。
そのコンマ一秒、俺の脳裏にしっかりと焼きついた。

そうだ。
ついに、この時が、きたんだ。
今まで何度も階段+スカートというシーンには遭遇してきた。
しかし俺の期待はことごとく裏切られてきた。
だが、今日は、違ったんだ。
偶然。
いや、必然か。
これは、運命か。
マジこれディスティニーじゃね?wwwwwwパネくね?wwwwwwwwwwwwwジャジャジャジャーンって誰がベートーヴェンだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は、リアルJKパンチラに巡り会えて、本当にハッピーな気分だぜ。
チラリズムの素晴らしさに目覚めたよ。

はい。
男というものは、いつもこんなことばっかり考えているんです。
だから、女性のみなさん、気をつけてくださいね。スイーツ(笑)


で?
それから、まぁ普通に階段を上って教室へ行って、15時くらいまで授業。マジダルビッシュだわ。そういえばニッポン優勝したらしいッスね。ボク野球に全く興味ないんで、マジどうでもいいんスけど。英語の授業中に、生徒にはオバマの演説のDVDを見せておいて、自分はWBCが気になるからと一時教室を出て行ったというY先生の気持ちが全く理解できねーよ。そんなにWBCオモシロイの?
それから、1時間ほど部活をして、本屋へ寄ってCSI創刊号を買って、帰りました。


画面の前のチェリーボーイズ、
パンチラは、きっと訪れる。
諦めるな。
信じるんだ。
願うんだ。
叶うときは、くる。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羨ましいなぁオイ・・・・・・。
俺も心に焼きつくようなパンチラに出会いたいよ。
ギンコ 2009/03/25(Wed)21:51:38 編集
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
(11/14)
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]