忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ぶりチョリーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやマジ忙しかったんでー、PCつける暇もなかったんスよねー。
それにすごく・・・寒いし・・・


まず、3日前の金曜日は、
放課後に担任(マッチョ)と進路相談的な面談があって、
ダンサーになりたいとの旨を伝えたら、ちょー長引いて1時間近くやってた^q^
もうどうしても国公立か難関私立に行かせたいらしい。そりゃそーだわ、“特別”進学コースだもんね。あー、なんでこんなコースに入っちゃったんだ・・・そう、授業料免除に釣られたからwwwっうはwwww特待フィーバーwwwwwwwww

でも俺はガチでダンサーになりたいから、専門のダンス科を希望するわけ。そしたら、「とりあえず大学行って、留学しろ」っていうの。留学したところでどーなるっつーんスか。日本のダンスシーンだって、本場のアメリカと引け劣らないくらいパネェから、わざわざ留学する必要なんてない、ってロープーのダンサーの先生がおっしゃってたもん。むしろ留学したって、言語の壁を越えるだけで手一杯だってね。

けどこのエリートな俺様は、「国公立・難関私立を目標に勉学に励む」(笑)という条件の上、特待としてこの学校に入学しちゃったわけだから、なんか、すげージレンマだよねー^q^

今回の面談は、まあ留学しろ云々で終わっちゃったけど、
次はちゃんと説得する勢いで、俺のガチな意志伝えないと。


そして、2日前の土曜日は、
ディナーに、なんとか一丁で焼肉パーティだった
男子8人のウホウホ♂パーリナイっスけどねーwwwwwwwwww
おいしかったでしゅ。


昨日は、また某ダンス科の体験授業行ってきた
なんと、参加者が俺一人だけで、マジすげーロープーな先生とのほぼマンツーマンで、ブレイキン教えてもらった!!マジめっちゃ感激した!!マジで!!!!!

フットワーク全ッ然できねー^q^
エアベイビーとかヘッドスピンとか指導していただいたり、効果的な筋トレとか柔軟とかも教わったりした!!
俺まだめっちゃ体硬いんだって痛感した
マジもっともっともっとガンバるし


で、今日は、全校集会(爆笑)で校長先生のクソありがたいお話(爆死)
退屈すぎて死ぬかと思った。
あと大掃除とか。
帰りは部活やってきた。ちょっとね。

フツーならここで、明日から冬休みがスタートするんスけど、
進学補習(失笑)
うわー・・・やってらんねー・・・

それと、今日は年賀状を印刷したよ
あとは宛名書いてポストにブチ込むだけだ。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]