忍者ブログ
ゆっくりしていかないでね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト全部返ってきたぜ~イエ~イ。
世界史だけ平均行かなかったぜマジありえんてぃーてかイミわかんなーい。まったく今どこの国やってんのかハッキリしねーし、なんか国の名前変わっていくし、なんかいつのまにか領土広くなったりしてるし、マジややこシーフードドドリア。それに比べて日本史は舞台がずっと日本だからボクは日本史のほうがいいなぁ。

点数とか書こうか、いや、めんどくせーし精子いいわ。順位でたら書くわ。
つーか精子何千万とか何億とかいうけどさ、アレどうやって数えたんだ?まぁどうでもいいわ。

そうそう、今日はどう考えても土曜日なのに模試があったのよね。だるっ。マジだるっ。
つーか模試あるとさ、必ず模試直しとか自己採点とか類題の課題とかが付随してくんのよ。マジだーるーいーわー。あー。

で、今日久しブリトニーに部活行ったのよ。そしたら、新入部員が2,3人増えてやがったわけよ。しかも腐女子だよ、うわっ。うーっわっ。こちとらマジメにお絵かきしてるっつーのに、腐女子どもは、ただギャーギャーとBLトークとかしてるわけよ。きめぇ。なんでこの神聖なる美術部に入りやがったんだ。マジこんなんじゃあ、腐女子のスクツと化しちまうぜ。きめえ。つーかアニ研いけよ。きめえ。
ボクが1年のとき、入部したころは、ウホッ比率が高かった。ところが、なんなんだ今年度は。もう”美術部=腐女子の集まり”みてーなレッテル貼られちまっても文句いえねー。いやロンモチ男子も3人くらい入ってきてくれてるんだけど、やっぱ女子のほうが多いな。ほとんど腐女子だし。マジやってらんねー。「二次元ならいいけど三次元はヤダ」とかそういうクソ虫唾がランニングするようなトークを片耳にお絵かきなんて堪えられないね!いや、これから堪えなきゃいけないんだろうけど。ああ、がんばるよ。

今日のまとめ:腐女子きめえ

「オタクが腐女子キメェ云々言ってんじゃねーぞカス、どっちも変わんねーだろカス」とか思ってるパンピーもいるだろうが、言っとくが俺はオタクじゃないから腐女子キメェと声高らかに宣言できるんだぜwwwwwwwwwwwオタクざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかぶっちゃけ最近、オタクにアニメだのなんだのの話されると正直ついていけねーんスよ。あーもうダメだ俺。だってもう興味ないんだもん。


文化祭じゃん。一週間後。
ボクのクラスは、プリクラもどきだかなんだかヤるらしいです。なんだプリクラって。どーせスイーツしか来店しねーだろJK。いや、ポジティブに考えると、”たくさんのJKが拝める”。しかもこのシーズンはスケブラパラダイス!ワァオ!!!エキサイティング!!!!!!
まあ、俺は、プリクラよりプリキュアのほうが好きだけどね。

おわり。
PR
コメントする?

本文以外は書かなくてもいいよ♪
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント本文
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンター
ランキング

一日一回クリックしようね(^o^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち&相互リンク
最新コメント
[12/23 JOJO]
[12/11 prs]
[11/28 NK Brothers]
[10/22 prs]
[10/18 ああ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]